募集は終了しました

初回1時間無料!英語を日本語にておしえます^^

英語 語学

Watch Watch
初回1時間無料!英語を日本語にておしえます^^に関する画像です。
初めまして^^
この度、メルボルン市内にて英語のマンツーマンレッスンを始めます。
基本的に英文法を基本とした日常英会話に役立つような授業を日本語にて行う予定です。
ただいま初回レッスン1時間無料キャンペーン実施中なので、試しに一度レッスンを受けてみてから、続けるかどうか考えていただければと思います。※キャンペーンは急遽終了する可能性があります。その際はどうかご容赦ください。

英語の基礎力アップやワーホリビザによる制限により英語学校に通えない方、もしくは日本語でしっかり基礎を固めたい方などにぜひおすすめです!


・レベル
 エレメンタリーからインターミディエート(もしくはアッパー)クラスまで。

・内容
 基本的には文法のレッスンとなります。ただできる限り、日常生活を例にして進めていこうと思っています。例えば、『will』と『be going to』を勉強するとき、その意味や使い方だけを教えるのではなく、使う際の気持ちの違いなどを実際の例を挙げて、極力実生活で意識的に使えるように説明していこうと思います。また文法の内容につきましては、個人のレベルや得手不得手に合わせて決めていこうと思います。もちろん、勉強したい内容があれば、事前に伝えていただくことで資料の方も用意いたします。※一応FCEは所持しているのですが、IELTSやTOEICなどは受けたことがないため、それらの試験対策を主とした授業は出来かねます。

・料金
 初回レッスン1時間無料(1月半ばまでの予定)
 $20/1h または $35/2h

・レッスン日時
 こちらに関しては相談にて決めていこうと思います。毎週固定の曜日、時間にてレッスン、またはその週や月の空いている時間にてのレッスンなど、ある程度フレキシブルに対応していこうと思います。※①後者の場合お互いの都合を合わせてという形になるので、固定の方が確かではあると思います。※②基本お一人様につき週3回までとさせていただきます。
 
・場所
 シティー内の図書館にて(基本State Library、希望によりその他図書館、もしくはレッスン可能な場所)。

・教材
 基本的にはRaymond Murphy著『English Grammar in Use』を用いて進めていく予定です。その際、こちらでレッスン毎にその日の資料をご用意いたしますので、教材費はかかりません。
 
  
 
 

初回レッスン無料ですので、お気軽に連絡いただければと思います。
それではお待ちしております^^
カテゴリー
語学
対応エリア
CBD

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Makoto
募集は終了しました
記事ID:73770 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ミヤシタマコト 2018/05/29 01:21
2018年5月29日の9時ごろに連絡をいただいた方へ

メールの返事を記載のアドレスの方に送らせて頂きましたが、アドレスが間違っていたのか届きませんでした。もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、再度こちらまで連絡いただけたらと思います。

ミヤシタマコト
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画