募集は終了しました

値下げしました】電動自転車 $950→$900 Uber Eatsにもおすすめ!引き渡し4/30まで

自転車 バイク 電動自転車 UBER ウーバーイーツ

Watch Watch
値下げしました】電動自転車 $950→$900 Uber Eatsにもおすすめ!引き渡し4/30までに関する画像です。
電動自転車を$900でお譲りします。昨年11月に新品で買い、今月までUber Eatsや通学に使っていました。アシストが強いので、ほとんどこがなくても進みます。
私自身は一時帰国したため、友人に自転車を預けています。大切に乗ってたので故障もなく、コンディションがかなり良いので私の代わりにたくさん乗ってくれる方にお譲りしたいです!

ハンドルのついている首の根元から折り畳めるので、コンパクトにできます♪

自転車と一緒に、下記アイテムも無料でお付けします。
・ヘルメット
・ロック
・前後のライト
・スマホホルダー
・充電用ケーブル
・Uber Eatsバッグ(必要な方)

試乗や、購入時の待ち合わせのやり取りは友人と英語で行っていただきますが、英語が不安な方は私がお手伝いします!
引き渡し場所は、Laverton駅周辺を希望します。
興味のある方は、お気軽にご連絡ください。


ミキ
takamiki316@gmail.com
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
帰国売り
価格
900オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年4月8日 〜 2020年4月29日まで
対応エリア
Laverton
投稿者
ミキ
募集は終了しました
記事ID:154005 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画