募集は終了しました

犬のグルーミングサロン売ります!

ビジネス 売ります グルーミング

Watch Watch
犬のグルーミングサロン売ります!に関する画像です。
犬のグルーミングサロン売ります!に関する画像です。
犬のグルーミングサロン売ります!に関する画像です。
わんちゃんと一緒にお仕事したい方必見!
街の中心部に位置する犬のグルーミングサロンをお売りします。
2012年2月にオープンして以来、1000人近くの顧客リストにまで拡大しています。
この地域には犬のグルーマーが不足しているため、1年を通じて忙しいです。
グルーミングの経験のない方には、自信が持てるまで丁寧にトレーニングを提供いたします。(日本語でも英語でも可)
また、繁盛期には、日本人のプロのグルーマーの短期雇用も可能です。
主要都市でのビジネスは競合が多く大変ですが、ここ地方都市では競合も少なく日本人のきめ細やかなサービスがとても受けています。店舗は広いため、将来、犬のデイケアサービスや小売業拡大などにも発展できます。
ホーシャムはメルボルンとアデレードの間に位置する現在人口増加中の地方都市です。
家の値段などまだ安いため、都市部から引っ越してくる方が増え、犬の人口も増えています。
余談ですが大きな土地付き一戸建てもとても安い価格です。家探しのお手伝いもしますよ。

オーナーがリタイヤのため、犬好きで犬とのお仕事をしたい方、どんな些細な質問でも構いませんので、ご連絡をお待ちしています。
カテゴリー
ビジネス
価格
15000オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年6月30日以降
投稿者
あきこ
ウェブサイト
http://cuddlydog.com.au
募集は終了しました
記事ID:34562 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画