募集は終了しました

車売ります。ファーム情報付!!

ファーム

Watch Watch
Ford Falcon 1999 / Melbourne VIC


ご覧いただきありがとうございます。車売ります。

ファームジョブをお探しの方にぴったりのご購入者特別サービス付きです。

貴重なチャンスだと思うので、ぜひ最後までご覧下さい。

車種は「Ford Falcon 1999」です。

以下、車の詳細およびご購入者特典のご説明になります。



Ford Falcon Sedan 1999 / Automatic

With RWC / REGO (until next year)

牽引装置付(キャラバン等にも対応できる電装系パーツ付き)

Ford Falconは、元から牽引することを想定された車なので、パワーがあります。



RWC(ロードワーシー)取得したばかりです。

RWC取得の際、フロントブレーキパッド・ワイパー・ヘッドライトを交換してあります。

また、2月にタイヤも新品に交換してあります。タイミングベルトも新しいです。

予備タイヤも錆び汚れなどなくとてもきれいです。また、工具やOWNER'S MANUAL、整備記録簿等も全て揃っており安心です。もちろん、ラジオ、ライト類等もすべて正常です。

※ 名義変更は車引き渡し当日に一緒にします。名義変更なしでの引き渡しはできません。



車の特徴として、ガソリン・LPG(ガス)のどちらも使えるDUEL FUELとなっております。

LPG車は荷台が狭くなりがちですが、この車はそんなことありません。

十分にスペースあります。使い方も簡単です。

また、ガスの価格はガソリンの半分ほどの値段のため、長く乗れば乗るほどお得な車です。

給油方法も簡単ですし、ガスは普通にガソリンスタンドで入れられます。

郊外を長距離運転される方でもガソリン・ガスを同時にどちらも給油できるので安心です。



牽引部分に電装系のパーツも付いています。珍しいです!!

ただ使用したことがないため、動・不動に関しては分かりません。



過去の所有者の方もこまめにメンテナンスをされていたようで、車の状態とてもいいです。



REGO(レジストレーション)も来年3月まであります。

面倒な手続きをしなくていいのでオススメです。





さて、今回はご購入者特別サービスとして、タスマニアのチェリーファームとアップルファームの情報を提供します。他にも、いちご・ラズベリー・チェリー・栗等の情報もあります。

こちらの情報につきましては、直接ご連絡下さい。

※ ご質問へはお答えいたしますが、ファームの情報提供はご購入者様のみとさせていただききますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



価格:$4380 (値段交渉できますので、一度ご相談下さい。)



詳細、現車確認等をご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

E-mail : y240white@gmail.com



たくさんのご連絡お待ちしております。
カテゴリー
車・バイク
価格
4380オーストラリア・ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2017年5月14日以降
対応エリア
Australia, Melbourne Victoria

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Y240
ウェブサイト
http://www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/66974
募集は終了しました
記事ID:55092 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画