募集は終了しました

【大幅値下げ】一か月も使用していない、新品で購入した折り畳み自転車

自転車 バイク bike Bicycle 折り畳み自転車 folding bicycle

Watch Watch
【大幅値下げ】一か月も使用していない、新品で購入した折り畳み自転車に関する画像です。
タイトル通り、新品で購入後まだ1か月もたっていないかなりきれいな折り畳み自転車です。雨に日は運転しませんし、部屋で管理(折り畳めるので)もしています。

オーストラリアでは日本とは違い、自転車のルールには厳しいのをご存知ですか。前には白いライト、後ろには赤いライトの装着が義務付けられています。公道には至るところに駐輪スペースがありますが、盗難が多くロックが必要でもあります。

今回はそれらすべてをお付けいたします!

自転車についてですが、写真にもある通り折り畳み自転車で、お渡しするときに説明書も一緒にお渡ししますが、折り畳み方ももちろんお教えします。結構コンパクトにまとまりますよ。ギアは6段変速です。

この自転車に乗っていて感じたデメリットは
・街乗りが限界(4、5kmを超えると結構しんどい)
・スピードはロードバイク等と比べて当然ですが遅い

逆にメリットは
・シティ内の移動は全く問題なし
・折り畳めばトラムや電車にも乗せられる
・部屋で管理できる

乗る際のデメリットではありませんが、私の不手際で白と赤のライトの接着部分に接着剤の白い跡がついていたり、ハンドルのギア付近に少し傷をつけてしまいました。アップロード数が限られているので、メールをいただければその部分の写真をお送りしますが、正直あまり気にはなりません。

価格:250$
受け渡し場所:CBDまたはセントキルダ周辺
e-mail: jakki.kenkula@gmail.com

気になる方、試乗してみたい方はお気軽にご連絡くださいね。
カテゴリー
車・バイク
価格
145オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年10月10日以降
対応エリア
Melbourne, VIC AU
投稿者
石橋怜大
募集は終了しました
記事ID:99979 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画