募集は終了しました

メルボルンでマッサージします!最安値・質もご安心ください!

マッサージ 安い メルボルン

Watch Watch
こんにちは、たいせいです^^

「仕事や勉強で肩や首がこっている」そんな方はメルボルンに多いですよね。
日本じゃ気軽に接骨院とか行けたし、マッサージも安ければ2,980円…
物価が高いメルボルンでちゃんとしたマッサージ屋に行こうとしたら90ドルはかかりますよね。

安く済まそうとしても60ドル。
しかし、「安くても60ドル…気持ちよくなかったらどうしよう」と心配になってきますよね。
私は日本ではもちろんメルボルンでもマッサージ屋で働いていたんですが、メルボルンの物価の高さゆえに、マッサージを躊躇してしまう日本人を沢山見てきました。
実際、マッサージ屋で働いている私でさえ躊躇してしまいます。

そこで皆さんに「もっと気軽にマッサージを受けてほしい」と思い、
メルボルンでは破格の値段でマッサージをさせていただきます!

私の手技は「指圧」になります。ドライマッサージですのでオイルなどは一切使いません!

私がメルボルンのマッサージ屋で働いていた時は1時間/90ドルでしたので、
半額の1時間/45ドルでさせていただきます!
「1時間/45ドル…体に合わなかったらな」と思う方は沢山いると思いますので、
期間限定で初めて受ける方は1時間/40ドルでさせていただきます!

さらに
「肩・首だけとりあえずやってほしい」「時間がないから短時間で済ませたい」そう思う方も当然いると思うので、
30分/25ドルのコースもあります!

基本的に施術はシティで行なっていますが、出張も可能です!
出張の場合は+シティからの交通費をいただきます。


1時間/45ドル(出張+シティからの交通費)
初回のみ1時間/40ドル(出張+シティからの交通費)

30分/25ドル(出張+シティからの交通費)

下記のウェブサイト欄から私のプロフィールを見ていただけます!

予約はもちろん、質問などがあればお気軽にご連絡ください!

LINE ID:dolly980405
TEL:0490140145(メッセージだと助かります!)
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
Taisei
ウェブサイト
https://taisei2018.com/プロフィール-マッサージ編/
募集は終了しました
記事ID:106529 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画