募集は終了しました

ウェディング、baby、ビデオ広告作ります

レストラン ビデオ コマーシャル ウェディング 赤ちゃん 企業

Watch Watch
オーストラリアで思い出に残る、ウェディングや子供達のメモリアルビデオを制作しています。
駐在で来られている方、ワーキングホリデーで来られている方
せっかくのオーストラリアの大自然を思い出の映像に残しませんか?

企業、経営者の皆様 紙媒体では閲覧数は限られています。それに加え掲載料も安くはありません。
そこで誰でもどこからでも簡単に見れる広告を作りませんか?
最近はインターネットの発達により
自社サイトやyou.tube、地域密着情報サイトなど無料の動画広告が主流になってきています。
掲載料なしで、沢山の方が手軽に検索し御社の動画広告を閲覧できるという画期的な時代です。
まだまだ掲載数は少ないですが今後はネットでの動画広告は更に発展していきます。
そしてテレビと違い制作料金も格安で提供できます。
また中国、オーストラリアへのマーケットを考えている方には中国語、英語バーションでの編集もできます。
是非とも一度ご相談下さい。
カテゴリー
広告・デザイン, ビデオ制作
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Townhall
担当者
Yuko Ishii
ウェブサイト
http://eternalvividfilm.au.com
募集は終了しました
記事ID:11280 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画