アクセスバーズで脳の断捨離を体験してみませんか。

エステ ヒーリング アクセスバーズ アクセスフェイスリフト

Watch Watch
大人気!脳の断捨離
アクセスバーズで脳の断捨離を体験してみませんか。
自宅サロンでヘッドセラピーをやっています。

【メニュー】
●アクセスバーズ
通常60分 $70  
(初回のみ$50にて体験頂けます)

●アクセスフェイスリフト
通常60分$70 
(初回のみ$50にて体験頂けます)

アクセス・バーズとは?
頭にある32ヶ所のポインに指先で優しく触れることで、脳と身体に深いリラックスをもたらし、ストレスを解消することができる施術です。
近年、PCやスマートフォンなどで脳を駆使することが多い現代人。
脳の疲労や心労、ストレスなどにとらわれた状態のままにしてくと、この脳の疲れは精神的な疲労にも繋がります。
・思考停止
・イライラ
・少しのことが大きなストレスになる
・行動や物事に執着して依存しやすくなる
アクセスバーズはこの状態で毎日働いている脳を休め、思考回路をリフレッシュさせることができたり、不眠症の方でもその日、またはあくる日にぐっすり眠ることができるようになります。
思考パターンが自由になることで行動パターンも変わることに繋がりますよ。


アクセスフェイスリフトとは?
手でお顔を包み込むように、穏やかなタッチで顔や首に優しくアプローチしていきます。
フェイスリフトのエネルギーを流しながら、体の細胞を回復させ、生き生きと若返らせます。
あなたに元々備わっている魅力や能力を最大限に引き出してくれる施術です。
(お化粧はされたままで行えます)

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトはどちらも施術台に寝た状態で行います。

ご予約、お問い合わせはインスタグラム【emi.carino】からも受け付けております。

当サロンは勧誘や押し売りは一切ありませんので、ご安心ください。
受付時間:月~金10:30~14:30
定休日:土日祝
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
メルボルン市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Moorabbin
担当者
CARINO
記事ID:231508 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画