募集は終了しました

髪を切りながら世界を旅しています。

日本人 美容師 美容院 カラー カット 世界一周 カウントダウン

Watch Watch
髪を切りながら世界を旅しています。に関する画像です。
はじめまして!フリーの美容師として、いろいろな国で髪を切りながら世界を一周しています。
オールとラリアには、12月中旬〜2月ごろを目安に、北はケアンズから南はメルボルンまで移動する予定です!

年越しをシドニーでしたいので(一緒に年越してくれる人も募集!笑)1月中旬まではシドニーにいます!

ぜひオーストラリアにお住まいでなかなか美容院へ行けてない方や、お気に入りを見つけられてない方、おもしろそうなことやってるから話してみたい方!そんな方からの連絡お待ちしています!

Blogで旅の様子も書いているので、どこの馬の骨かもわからん奴には髪を切らせん!って方は一度覗いてみてくださいね^^

カット以外のカラーなども要相談できますのでメッセージください!
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
シドニー、ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
桑本
ウェブサイト
http://kuwamo.com/
募集は終了しました
記事ID:43264 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画