募集は終了しました

圧倒的変化のボディケア

マッサージ 健康 ストレッチ ボディメイク ボディケア

Watch Watch
圧倒的変化のボディケアに関する画像です。
RichmondのプライベートクリニックBODY INVESTMENTでは、症状に合わせた施述でお客様と一緒にの理想の身体づくりをサポートしています。

オーストラリアでは一般的なリメディアルマッサージは、解剖学や生理学知識をもとに行う治療的施述です。
そして疲労回復、パフォーマンス向上、怪我予防などの効果に特化するスポーツマッサージ。最近日本でぞくぞくと出来ているストレッチ専門店は、このスポーツマッサージの手技療法です。主にこれらのテクニックを組み合わせて行うトリートメントです。

スポーツストレッチの効果

自身で行うストレッチも大事ですが、トレーナーによるストレッチは、身体を委ねて完全にリラックスした状態でストレッチをかけるため、適切な負荷がかかり、余分な力が入っていないぶんより深いコアの筋肉を充分伸ばして緩めることができます。

マッサージだけでは改善しにくい不調も、ストレッチで深い筋肉へアプローチをかけることにより全身の筋肉のこわばりを緩めてすっきりします。

肩こりや腰痛などの一般的な症状の緩和はもちろん、スポーツやエクササイズをずっと楽しみたい!という方が多く通われています。
より長く運動を楽しむためには、怪我を予防し、ずっと動ける柔軟性のある身体づくりが必要です。日々のストレッチに加えて、週に1度はトレーナーによるストレッチを受ければ、運動パフォーマンスに変化が出て、より自分の身体を思い通りに使いこなすことができるようになります。

また姿勢改善の効果があるので見た目も美しくなり、ストレッチには基礎代謝を上げる効果があるのでダイエットにも最適です。

症状によってカッピングや電気治療などを組み合わせ、お客様の身体の不調に合わせた施述を行います。
怪我や疲れ知らずの最強ボディを手に入れましょう!

初回は特別価格で20ドルオフになりますので、ぜひこの機会にお試しください。
ヘルスファンド各種ご利用いただけます。

ご予約はお電話/Text/emailにて受け付けております。
なお施述中はお電話に出られませんので、留守番電話かTextメッセージをいただければすぐにお返事致します。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Melbourne VIC

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
North richmond
担当者
Akiko
ウェブサイト
http://bodyinvester.wixsite.com/melbs
募集は終了しました
記事ID:43300 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画