募集は終了しました

ウエディングのお手伝い

無料 メルボルン ウエディング

Watch Watch
日本とオーストラリアで10年以上にわたって、
ウエディングコーディネーターをしておりましたAiと申します。

メルボルンでウエディングをしようとしている方、、、
もし宜しければお手伝いさせてください♪

私のウエディング経験は日本スタイルのみで、オーストラリアスタイルは未経験です。
メルボルンに住んでいる方のウエディングをお手伝いしながら、
こちらのウエディングスタイルを勉強したいと思っています。

日本スタイルの経験のみですが、きっとお役に立てることもあるかと思います!

仕事としてお受けするわけではありませんので、もちろん料金は頂きません。
その代わり、私があまりお役に立たないこともあるかもしれません(笑)

コーディネーターの経験のある新しい友達ができて少し手伝ってくれる、、、
そんな感じで思っていただけたら嬉しいです!

婚約者が忙しくて1人でなにもかも、やらなくちゃいけない方。
メルボルンに住んでいる友達は忙しくて、なかなか手伝ってほしいとお願いできない方。
結婚のためにメルボルンに来たけど、まだ相談できる相手がいない方。

などなど!

そんな方々、、、ぜひご連絡ください!
まずはお茶でもして、新しいお友達としてお会いしましょう♪

お気軽にご連絡ください♪ Ai:0431 441 089
カテゴリー
ウエディング
対応エリア
メルボルン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Ai
募集は終了しました
記事ID:56407 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画