募集は終了しました

メルボルンにて車の出張修理、インスペクション同伴

メルボルン 修理 Melbourne Repair インスペクション

Watch Watch
メルボルンにて車の出張修理、インスペクション同伴に関する画像です。
メルボルンにて今まで培ってきた確かな技術とお客様から頂いている信頼そして安く早くをモットーに自動車修理サービスとインスペクション同伴サービスを行っております。

お車の故障修理や定期点検など様々なサービスに対応しているだけでなく、有料にはなってしまいますが出張修理も承っております。

オーストラリアの自動車修理工場は高額で基本的には$100/hの修理費用をとる所がほとんどです。 しかしながら、これだけの高額な請求をしておきながらもきちんと修理されていなかった、対応が酷かったなどが私の経験上ほとんどです。
もちろん同じ整備士として尊敬できる整備士の方もいらっしゃるのですが、やはり少ない限りです。

私達の会社では、より永く安心してお車を乗って頂きたいというのを胸に整備を心掛けて頂きます。

またインスペクションや修理、点検の際、どうしても専門英語をベラベラ言われてもわからないと思います。しかし日本語でならわかりやすく説明でき、安心してお車を購入、修理にだすことができますので、是非一度お気軽にご連絡頂けたらと思います。


時間工賃 $30/h
総合点検 $40/h
インスペクション同伴 $40/h
修理見積もりなど詳しくはご連絡ください



auto-repair-shop
GARAGE KAZ
代表 カズ
tel or text 0413139870
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
KAZ
募集は終了しました
記事ID:75149 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画