Catch connectSIMがアクティベートできません

SIMカード Catch connect

Watch Watch
Catch connectのSIMカードを購入したのですが、オーストラリアのクレジットカードかデビットカードでしかアクティベート出来ないのでしょうか?

オーストラリアには一ヶ月ほどしかいないので、銀行口座もないですしクレジットカードも日本のものしかありません。

リチャージもする予定はないので、単なるプリペイドSIMカードとして考えて、料金は一ヶ月分既に前払いで済ませてあります。

なのにどうしてもクレジットカード登録時に弾かれてしまい、利用できません。

英語があまり得意ではないので、電話の問い合わせが難しく。
チャットをしてみようかとは思っているのですがあまり自信がありません。

何かご存知の方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
カテゴリー
SIMカードについて
投稿者
葉月
記事ID:143395 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2020/01/04 07:32
葉月です。
やっぱりできなかったので返金、返品で対応していただきました。
いい会社だと思いました。
ご意見アドバイス等ありがとう御座いました。
No.1 guest 2019/12/30 17:55
プランなので、自動引き落としの為にクレジットカードが必要なのかと思います。
解除については下記を参照してください。
https://catchconnect.com.au/help/disable-autorecharge
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画