募集は終了しました

ベビーシッターを致します!!

Watch Watch
ワーキングホリデーでゴールドコーストに来ました。
幼稚園教諭と保育士の免許を持っており、
大学を卒業後に3年間幼稚園で勤務し、
2-4歳児の担任を持った経験があります。
子どもと関わることが大好きで、
日本語補習校で5.6歳児に日本語を教える仕事もしておりました。
シドニーでベビーシッターの経験もあります。
学校の宿題をみたり、おうちで一緒に遊んだり、日本語を勉強したり
お子様と楽しく過ごしたいと思っております。

ビザが6月末までなのでそれまででしたら、単発•長期どちらでも可能です。
出来る限りご希望に合わせますのでお問い合わせください。

お給料につきましては、時給15ドル+交通費でお願いいたします。人数やお仕事内容によっては、追加をいただく場合がございます。
ご了承ください。

現在サーファーズパラダイスに住んでおります。
バスや電車で行ける範囲であれば、どこでも行かせていただきます。
遠方(1時間以上)の場合は勤務が4時間以上だと助かります。
車の免許は持っていないので、車送迎はできません。ごめんなさい。

日本語•英語どちらでも大丈夫です。
大切なお子様を責任を持ってお預かりいたします。
ご希望等があればお気軽にお申し付けください。可能な限りでお答えしたいと思います。

お待ちしております!
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート
対応エリア
surfers paradise
投稿者
yu
募集は終了しました
記事ID:153753 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画