募集は終了しました

ハウスヘルプ 短時間!自由多い!

フリーアコモデーション、ハウスヘルプ、ハウスシッター、短時間、海、サーフィン、ベビーシッター、7月

Watch Watch
ハウスヘルプ 短時間!自由多い!に関する画像です。
NSW州にあるコフスハーバーという海沿いのとても素敵な街に家族5人で住んでいます。
7月18日から28日までの間、私(妻)が日本に帰国します。

小学校6年生、4年生、キンダークラスの3人の子供達のお弁当(サンドイッチや果物など)を朝に作って頂ける方。そして、簡単でいいので夕食を用意してくれる方を探しています。2~3日に一度は洗濯もお願いします。2日に一度掃除機をかけたりもしてほしいです。
夫がフルタイムで忙しいため、私が日本に戻っている間だけ上記のお手伝いが必要です。学校の送り迎えは必要ありません。昼間は、自由に私の車を使って頂いて結構です。海へは、徒歩10分。環境はとても良いです。どなたか、責任感のある方、募集しております。部屋代、食事代は一切かかりません。オンスイートのお部屋を提供します。
カテゴリー
家事代行
希望エリア
Coffs Harbour

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ニコルス 哲子
募集は終了しました
記事ID:16013 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画