• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッターしています。お母様方のご要望を確認の上、大切なお子様をお預かりさせていただきます。受付終了

    ベビーシッターしています。お母様方のご要望を確認の上、大切なお子様をお預かりさせていただきます。

    4月21日
    ゴールドコースト在住の方、気軽に何でもご相談していただけたらと思います。 幼稚園(3.4.5歳児) 保育園(0.1.2.3歳児)で6年間勤務。 オーストラリアに移住。 ・日本語教室勤務(2.3歳児) ・ベビーシッター(ブルーガード所持) (ご希望がございましたら) ・小さいお子様には、遊びを通しながら エプロンシアターや絵本の読み聞かせ 手遊び、お絵かき、シール遊びなどの設定なども 入れることが可能です。 ・食事の介助,お昼寝,家事のお手伝い ご家庭と連携を大切に、お子さまの成長に合わせてサポートさせていただきます。 ・平日1時間$25+交通費...
  • 毎週火曜日またはベビーシッターできる方募集受付終了

    毎週火曜日またはベビーシッターできる方募集

    5月25日
    3歳半の男の子 毎週火曜日または金曜日シッターできる方募集してます。 9am-17:00 場所はBundall 時間はフレキシブルにできますのでまずは連絡ください^_^
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    7月26日
    ブライダルのお仕事で子供2人を日本から連れて行きます。 今までの子守りの方が出来なくなったため、 ブライダル当日子供2人の子守りの人を探しております。 預ける日と大体の予定は下の内容です。 一先ず9:00から19:00のお任せ予定です。 4歳と間もなく1歳の子供です。 8月14日 お客様のホテルに11:00am~18:30戻り 8月26日 お客様の家に10:50am~18:30戻り 上記の二日間です。 場所は滞在先のホテルで子守りをお願いします。 知り合いがゴールドコーストにおりますので、当日前に気軽にお会い出来る方にお願いします。...
  • ベビーシッター★ナニー★オーペア任せてください!受付終了

    ベビーシッター★ナニー★オーペア任せてください!

    7月18日
    はじめまして。 ベビーシッター引き受けます★ 大阪で4年間保育教育を勉強し、小学校教諭、保育士、幼稚園教諭の免許あり。 4年間幼稚園で35人の4歳クラス、25人の3歳クラスの担任経験があります。自閉症児の家庭教師経験あります。 サウスポートの語学学校に行きながら 幼稚園のボランティアに週1回通っています。 最初の1カ月はホストファミリーのお子さんと一緒に毎日製作をしたり、踊ったりして過ごしていました。現在、inter mediate クラスで英語を勉強しています。英語環境もしくは日本語と英語の環境があればとても嬉しいです。 場所によりますが...
  • チャイルドマインダー募集受付終了

    チャイルドマインダー募集

    6月13日
    2017年7月26日〜7月28日の間、2日間〜3日間ご都合のつく方。夕方から数時間(相談可能)サーファーズパラダイスにてチャイルドマインダーをして下さる方を募集します。詳しくはお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ゴールドコースト掲示板の特徴は、ゴールドコーストに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからゴールドコーストに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもゴールドコーストに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためゴールドコーストに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ゴールドコースト掲示板であれば、現在ゴールドコーストに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからゴールドコーストに行く人」と「これからゴールドコーストを離れる人」もつなげることができます。ゴールドコースト掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ゴールドコースト掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じゴールドコーストに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひゴールドコースト掲示板にご投稿下さい。

ゴールドコースト掲示板は、すでにゴールドコーストに滞在している日本人だけでなく、これからゴールドコーストに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画