募集は終了しました

コロナに負けるな!★オンラインでミートアップ★

英語 オンライン ミートアップ 語学学習

Watch Watch
コロナに負けるな!★オンラインでミートアップ★に関する画像です。
こんばんは。オーストラリア歴1年7ヶ月のかけるです。
最近、コロナのせいでだいぶ外出を控える流れが強くなってますね。
私は普段ミートアップにいって英語の練習をしているのですが、人のたくさん集まるところへ行くのは少し怖いと思っています。

そこで、今週の土曜日オンラインでのミートアップを企画することにしました。
*友達のオージーShien *と一緒にSkribbl.ioという簡単なワードクイズをしながら英語を勉強しませんか?
【★完全無料★】ですので、気軽に参加してみてください!
初回は下記の2つのタイムスロットになっています。
オンラインなので日本からの参加も可能です!

3/28(Sat) 14:00-15:00(日本時間11:00-13:00)
3/28(Sat) 20:00-21:00(日本時間17:00-18:00)

ご連絡お待ちしています!

かける
カテゴリー
サークル
対応エリア
Australia
投稿者
かける
募集は終了しました
記事ID:152636 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画