募集は終了しました

プロによる英語レッスン

家庭教師 ゴールドコースト 英語レッスン キッズ 個別レッスン

Watch Watch
ESL teacher(英語を母国語としない方のための英語教師)としての資格と長年の経験を持つオージーが個別で英語を教えます。

日本の有名大学で13年間英語教師を務め、IELTSの試験官もしていたMichaelが17時以降のご都合の良い時間に指導させていただきます。
日本でも医師や大手企業の社員に個別指導をしていた経験があり、発音矯正、会話力アップ、渡豪後間もないお子様の英語のフォローアップまで、年齢やレベルを問わず、ご希望に沿った形でご指導させていただきます。
Michaelはオージー訛りのないキレイな英語を話し、また日本語も理解できますので、どのレベルの方でも臨機応変に対応いたします。
これまでいくつかの学校に通ったにもかかわらずなかなか上達しない方、グループ学習では発言の機会が少なく伸び悩んでいる方、個別に内容の濃い楽しい授業を受けてみませんか?
マンツーマンの場合は$60/1時間、1時間以上またはグループの場合は応相談。
指導場所はArundelですが、出張も応相談。

お問い合わせは
0466884334(Michael本人)

また、日本語での場合はこちらまでお気軽にお問い合わせください。
0473061820
カテゴリー
語学
対応エリア
Gold Coast
最寄り駅
Parkwood Station
投稿者
Michael
募集は終了しました
記事ID:124011 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画