募集は終了しました

オンラインパーソナルトレーニングで運動を始めるお手伝いをします

トレーニング フィットネス パーソナルトレーニング 筋トレ パーソナルトレーナー 家トレ 宅トレ

Watch Watch
初めまして。
私はオーストラリアのメルボルンでサッカー選手として、生活する傍ら健康な体づくりをサポートするパーソナルトレーナーをしています。

私が行なっているオンラインパーソナルトレーニングでは、ビデオ通話を使って個人にあったトレーニングを提供・指導します。

一人ひとりの身体の作りが違うのと同じように、誰にでも効果がある万能なトレーニングというのは存在しません。
お客様に合った最善のトレーニングを見つけサポートしていくのが私の役目です。

器具も必要なく自宅で行えるトレーニングなので、中でも安全にかつ好きな時間に運動が出来るのがメリットです。
Youtubeなどを通して1人でトレーニングを行うよりも、適切なメニューと身体の正しい使い方のアドバイスを受けながらトレーニングが出来るので、効率的かつ怪我のリスクも減らして運動が出来ます。
運動習慣を身につけることによって痩せやすい身体を作ることにも繋がります。

料金  : 1回 $20~   所要時間: 45分~60分(時間は応相談)

※まずは無料でカウンセリングを行い、トレーニング内容などをご提案致します 。
この機会に是非一緒にトレーニングを始めてみませんか?
興味がある方はご連絡下さい。

※運動中に血圧異常、めまい、不整脈、頻脈や徐脈などがあり、場合によっては心臓発作、脳卒中および死亡事故も含まれます。
それらに対しては全て自己責任となります。基礎疾患などがある場合は、レッスンを受ける前に必ず医師に確認の上、報告をお願いします。
カテゴリー
スポーツ
投稿者
A
募集は終了しました
記事ID:164081 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画