• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【信頼の実績】オーストラリア全土 大切なお子様のベビーシッターを行わせていただきます。

    【信頼の実績】オーストラリア全土 大切なお子様のベビーシッターを行わせていただきます。

    2月8日
    初めまして。 Kizuna-Kidsと申します。 弊社は日本法人が運営するベビーシッターの会社です。 もしベビーシッターサービスが必要な方は1時間〜気軽にご手配可能になりますので、お気軽にご連絡下さい。 詳しくはホームページをご確認ください。 担当者 青木貴史
  • Demi Pair&Dog Caretaker until February 2023 $22/h受付終了

    Demi Pair&Dog Caretaker until February 2023 $22/h

    1月1日
    I've been looking for families in Perth who need demi-pair until the end of February next year. I really love children and animals, so I can take care of them. I have experience taking care of children and raising various animals such as dogs, cats, birds, and goldfish. ☆AVAILABILITY☆...
  • 7歳の男の子とシッター

    7歳の男の子とシッター

    12月28日
    初めまして! 7歳の男の子のママをしていますannaです。 過去に2件で息子とデミペアの経験があります。 とても優しくて面倒見のいい男の子で、 大人ばかりの環境よりも 家でも遊び相手になる子どもがいると嬉しいと ありがたいお声を頂いております。 私も一緒に子どもたちと遊んだり、 見守ったりして付き添っています。 私自身はパティシエで、調理も可能です。 デミペアで家族の分のご飯を作ったこともあり、 現在は宿のご飯とケーキを作ってお客様に提供したり、 教室をしたりしています。 (厳格ではありませんが基本的に菜食です) 時間:曜日問わず朝から9時頃まで可能 料金:要相談...
  • (2023年2月末まで)デミペア・家事代行します$22/h受付終了

    (2023年2月末まで)デミペア・家事代行します$22/h

    12月9日
    2023年2月末までワーホリでパースに滞在しており、デミペア及び家事代行で雇ってもらえる家庭を探しています。 【勤務可能日時】 9時~17時 全曜日可   【時給】 $22/h 【職歴】 ●家庭教師(小・中学生)、学童補助(小学生)、フリースクール講師(中学生)のアルバイト経験あり ●フィンランドのゲストハウスで来客対応及びハウスキーパーの経験あり ●国際運転免許あり ●英語中級(英検2級所持)、日本語ネイティブ 条件に合う方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
  • オーペア、デミペアお探しの方へ受付終了

    オーペア、デミペアお探しの方へ

    9月6日
    はじめまして。25歳の日本人女性です。この度、オーペア、デミペアさせていただけるご家庭を探しています。英語は中級レベルですので、学校を卒業していますがまだまだ勉強中です。 大学では、子ども全般について学んできました。保育士資格、幼稚園免許、小学校免許を取得しました。その後、3年間小学校で6歳から10歳のクラスの担任を経験しました。子どもが大好きなので、オーストラリアでも子どもと関わる仕事を探しています。子どもと楽しく過ごすことはもちろん、宿題サポートなどもできたらと思っています。また、国際免許証もあります。車の運転や簡単な家事等も可能です。...
  • ベビーシッター致します!受付終了

    ベビーシッター致します!

    3月23日
    毎週月曜日が職場の定休日のため、月曜日に働ける所を探しております! 保育園、学校の送り迎え、ペットのお世話、赤ちゃんのお世話、家事など、毎週月曜日にお手伝いさせて頂きます! 保育士、幼稚園免許保持者で、経験あります! お気軽にメッセージでお問い合わせ下さい♡! 0479064958
  • ベビーシッターします◡̈♡受付終了

    ベビーシッターします◡̈♡

    3月6日
    2018年7月からパースに移動しました!今年の6月末まで滞在予定です! 日本では4年間保育士、メルボルンでは、ベビーシッター、プレイグループの日本語教師として働いていました。 レストランのアルバイトのシフトにもよりますが、急なベビーシッターでもご気軽にご連絡ください♪ 単発から長期ベビーシッターまで何でも、3時間〜承ります! 気になることがありましたら、ご連絡お待ちしております!よろしくお願いします\( ˆoˆ )/ p.s 画像は、ハロウィンパーティー中です♡
  • ベビーシッター等します。受付終了

    ベビーシッター等します。

    2月7日
    住み込みでナニーまたは 軽い家事のお手伝いでも構いません。 21歳で1996年生まれです。 持っている資格は、運転免許(国際免許ではありません)、英検準二級、漢検二級、世界遺産検定三級です。  英語はままならないのは重々承知ですが、自分に挑戦したい思いがあり、投稿した次第であります。 日本語でお子様に勉強で何かおしえてほしいことがありましたら、連絡ください。特に社会は得意分野です。 忙しいお母さん、お父さんのお手伝いができたらと思っております。 就労ビザを一切所持しておりません。 経験も一切ありません。 子どもは純粋にかわいいと思っております。...
条件に合う送迎サービスに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パース掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパースに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパース掲示板にご投稿下さい。

パース掲示板は、すでにパースに滞在している日本人だけでなく、これからパースに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画