募集は終了しました

2月からオーペア募集

パース オーストラリア オーペア デミペア オペア オージーライフ

Watch Watch
2月からオーペアして頂ける方を探しています!
2月13日までに入居可能な方!

場所はPort Kennedy という場所でシティーからは少し離れていますが、電車とバスで約1時間で着きます!なので、週末などはシティーに遊びに行くことも十分可能です。
また、お家は海の近くで歩いて5分もかかりません!
そして地元の人しかいない上に、シティーの海のように混み合うことがないのでビーチをエンジョイ出来ると思います♡
日本語に触れる機会がないので、完全なる英語環境!そして、リアルオージーライフを満喫出来ます!

家族構成
パパ
ニュージーランド人でFIFOという職業のため1週間仕事1週間休みというシフト構成です。
ママ
アイルランド人でフルタイムで月〜金まで働いています。
子供達
9,11,12才の姉妹です。
みんなとても元気があって明るい子供達です。
また年齢的にみんなほとんどのことは自分達で出来ます。なので、歯は磨いたー?、宿題したー?など確認するだけで大丈夫です。
ただ1番上の子は自閉症を患っており、1日3回薬を飲んでいるのでそれを必ず忘れずに飲ませることが必要になります。
薬を飲んでいるので、特に他の子と変わったことはありません。ただ普通のかわいい女の子です♡

ご近所付き合い
両親共に母国を離れて生活しているため、ご近所付き合いを大切にしています。
よくうちや近所のお家でお酒を飲みながらディナーを食べたりしています。
また、日中に困ったことがあった際はご近所さんに連絡すると助けに駆けつけてくれます!
私も何度もお世話になりました。
みんなとてもフレンドリーでいい人達です。

仕事内容としては
朝7時に子供達を起こして、朝ごはんを食べさせる。
学校に持って行くランチを作る。
学校の送り迎えをする。
子供達の洗濯物をする。
子供達の部屋とプレイルームの片付けをする。
ママが帰宅するまで、子供と遊ぶ。
この辺りが主な仕事になります。
その他はママやパパに頼まれた場合行います。

お小遣い
週30時間/$200

学校への送り迎えがあるので車の運転が必須になります!パースにて車の運転が可能な免許をお持ちの方のみご応募下さい。

その他質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Port Kennedy
投稿者
Milly
募集は終了しました
記事ID:108766 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画