募集は終了しました

長期住み込みのオーペア募集

オーペア ブリスベン 住み込み

Watch Watch
QLDのブリスベンにて、長期(6ヶ月以上が希望ですが、4ヶ月でも応募可)で入っていただけるオーペアさんを探しています。
住まいはInner Westの緑の多い閑静なエリアで、ブリスベンCBDまで車20分/バス30分の距離です。

仕事内容は、メインに3人の子供(6歳、4歳、3歳)に関するお世話です。
お仕事の時間は、平日1日約7時間程度。平日の朝7時から9時、午後は3時から8時くらいまで(土日はお休み)。
ですが、午後の時間帯が対応可能であれば、午前中の仕事は調整可能です(学校の授業と重なる場合など)。
子供たちは週5日学校と保育園に行っているので、日中は自由時間となります。

家賃、食費やインターネットなど滞在費が無償で、プラスお小遣い(週220ドル〜)を支給いたします。
6ヶ月間入ってくださった方には、さらにボーナスを支給予定。

提供するお部屋は、オウンルーム(クィーンベット・クローゼット・机)ですが、バスルーム・トイレは子供たちと共有になります。

ホストマザーと子供たちは日本語を話せます。

【応募条件】
*ワーキングホリデーの方は、2年目以降の方か、1年目の方は前職で保育士・看護師・栄養士・幼児教育に従事していた方のみ
*子供が大好きな方
*車の運転ができる方(子供の送迎に必要のため)
*お料理・家事が得意/上手な方
*ノンスモーカー

詳細等ご興味ある方は、まずはお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Brisbane
投稿者
H
募集は終了しました
記事ID:148504 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画