募集は終了しました

英語漬けフリーアコモ!パースにてオーペア急募

英語 無料 留学 オーペア デミペア フリアコ

Watch Watch
デミペア募集!

ホームステイ宅で家事や育児のお手伝いをすることで、ホームステイ代と食事代が無料

英語漬けの生活でオージーの文化に触れたい方、
生活費をセーブ出来るので、学校やバイトをする方にもオススメです。


たとえばこんなファミリーが募集しております。


*****************

ファミリーA

①サバーブはAPPLECROSS。シティより車で10分。
②快適な個室は自分専用のバスルームつき
③8歳の男の子と5歳の女の子
④アジアンオーストラリアン。もちろん会話は英語です。
⑤メインジョブはクリーニングとベビーシッター
⑥とっても優しくてEasy going,ほんとに素敵なファミリーです。
⑦犬好きな方に是非。2匹の犬がいます。
⑧周辺のクリーニングジョブを紹介可能。
⑨ディナーを週に一回は作ってください。

*****************

ファミリーB

とにかく稼ぎたい働き者ガールに!
オージーのパパママ、元気キッズ3人

①デミペア+バイト紹介可能で週$300
②子供好きな方にはキンディボランティアも無料で紹介可能
③ママはヨガティーチャーなのでヨガもフリーで受講可能。
④デミペアの勤務内容は家事メイン、子供達の簡単なお手伝い。
⑤6ヶ月勤務で$250キャッシュバック!

*****************
などなど。
また、子供が大好きな方は毎週お小遣いをもらえるオーペアもオススメです。


当方はエージェントですので、紹介料が発生しますがステイ先のファミリーによっては
マッチングが上手くいけば、なんと半額〜全額負担してもらえるファミリーや、飛行機代を賄ってくれたりもします!

お申し込みはWebサイトをご覧ください。
http://genki-aupairs.wix.com/families


オーストラリアの文化を肌で感じながら英語のスキルを向上させることができ、
生活費が無料となるので一般的な留学に比べ、大幅に費用を抑えることができます。
今ここでしか出来ないことにチャレンジしませんか?
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
希望エリア
Ardross

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Noriko
ウェブサイト
http://genki-aupairs.wix.com/families
募集は終了しました
記事ID:16349 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画