募集は終了しました

オーペア募集しています!

Watch Watch
私のオーペア先を四月から引き継いでくださる方を募集しています!!

ベトナム人のお母さんとオーストラリア人のお父さんの家庭です。
パースのマウントローリーです。シティーまで歩いて約25分、バス停が近くにあります。
とても優しく 色々気にかけてくれたり日本食を買ってきてくれたりと良くしてくれます!
18ヶ月の男の子と3歳の女の子のお世話と軽いハウスワークが仕事内容になります。

30h $250/週 フリーアコモデーション、フリーフードetc...
30hを超えた場合は時給$12です。
土日はお休みで朝の7〜9/16〜18時が仕事時間になりますが、お母さんと要相談になるかと思います。

応募条件
•働けるビザをお持ちの方
•子供関係の経験がある方、1〜3才の子供との経験があるとなお良いです。
*wwcc.ファーストエイドもあると好ましいかもしれません。
英語力は子供とコミュニケーションがとれるレベル
最低3ヶ月から滞在出来る方
面接後 ドタキャンされない方
※面接後 決まっていた方から急に連絡が途絶えたため この条件を守れる方を探しています!

興味のある方ぜひ連絡ください!!
自己紹介、保育経験、履歴書を送っていただけると助かります。
カテゴリー
オーペア, デミペア
投稿者
marina
募集は終了しました
記事ID:78948 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画