募集は終了しました

後任オーペア募集!フリーアコモ

オーペア フリーアコモ

Watch Watch
こんにちは!

わたしが帰国するということで、
後任のオーペアさんを募集します!
9月中旬から始められる方が理想です。
(具体的な時期に関しては相談可)

・Rockingham エリア
シティからは電車で40分と少し遠く感じるかもしれませんが、金土の夜(=日付でいうと土日)はシティからの終電が2時すぎと、
シティでのナイトライフを十分楽しむこともできます!また、シティから少し離れているからこそ、家の近くのビーチ(徒歩5分!)には人がいません♡
とっても綺麗なビーチをひとりじめもできちゃいます。
・8歳10歳12歳の女の子3人
みな、お風呂や食事、学校の支度など自分で自分のことをやれます。基本的にお世話するというよりも、3人のお姉さんとなって、「歯磨いた?」「宿題は?」と声がけをすることがメインです。
皆学校へ通っているので、学校の送り迎え、朝食とランチ(とても簡単です)の支度、ママが帰宅するまで子どもたちと一緒に過ごすことが主なお仕事です。
・とても親切なご近所さん
ママがアイルランド人、パパがニュージーランド人と、2人とも母国を離れて生活していることもあり、ご近所さんとの関係をとても大事にしています。
困ったときにはわたし自身助けてもらったこともありますし、子どもたちも仲良しなのでなにかと頼れます!
・フリーアコモ、お小遣いは週200ドル

興味がある方からのご連絡お待ちしてます!
質問もなにかあれば、メールで聞いていただければ答えます。

子どもも両親もとっても優しく明るい素敵な家族です!わたし自身離れるのはとても悲しいです、、、
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Perth

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ゆうき
募集は終了しました
記事ID:92412 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画