• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オーペア・デミペア募集受付終了

    オーペア・デミペア募集

    8月7日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 赤ちゃん、子供好きな方 明るくフレンドリーな方 料理の好きな方(得意な方はありがたいです) 【お家】 Toowoomba市内 家は閑静な高級住宅街にあります。 家は新築で建てたばかりです。ウォシュレット、日本的なお風呂、玄関など日本的な部分があり、比較的過ごしやすいとは思います。 お家の写真はこちらからご覧いただけます。...
  • 2023年5月以降よりオーペア/デミペア募集受付終了

    2023年5月以降よりオーペア/デミペア募集

    4月9日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 以前にAu pairの経験があり、Referenceが用意できる方 赤ちゃん、子供好きな方 フレンドリーな方 【勤務地】 Toowoomba市内(ブリスベンから車で1.5時間位) 家は閑静な高級住宅街にあります。ご希望であれば、見晴らしの良い3階のマスタールーム(トイレ、シャワー、テレビ付き)をご用意いたします。2階部分が私たちの住居スペースになっており、1階が駐車スペースになっております。...
  • ベビーシッター、オーペア、デミペア募集受付終了

    ベビーシッター、オーペア、デミペア募集

    2月23日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 赤ちゃん、子供好きな方 フレンドリーな方 英語力は不問 【勤務地】 Toowoomba市内(ブリスベンから車で1.5時間位) 家はプール付きの4 Bedroomで、トイレ3つ、シャワー3つありますので、住み込み希望の方には個室をご用意させていただきます。 【給与】 勤務状況により要相談 【勤務内容】 通いなどで短い勤務時間をご希望の場合、小学校4年生の娘の学校や習い事の送り迎えが主になります。...
  • デミペア募集受付終了

    デミペア募集

    2月10日
    デミペア募集してます。 月曜から金曜日の間に週15~20時間。土日はフリーです。 8歳、4歳、1歳の男の子3人のお世話をお願いします。 お世話といっても、1日、数時間遊ぶなどです。 お母さんも基本的に家にいるので安心です。 オウンルームと3食食事付きです。 場所は、Palmyra という場所でFlementleから近いです。 興味ある方は、連絡お願いします。
  • デミペア募集!受付終了

    デミペア募集!

    11月3日
    代理投稿です。 私の友人の日本人シングルファーザーがデミペアとして6歳と3歳の女の子を住み込みでお世話してくれる方を探しているます。 彼は日本人ですが海外で育ったため第一言語が英語になりますが日本語も理解できるので英語に自信がない方でも大丈夫です。 週に3〜4日、10時間から20時間、主に夕方5時から子供を寝かしつけるまでの3〜4時間で、食事、お風呂、掃除などが基本的な仕事内容になります。 リビング、キッチン、バスルームなどの共有エリアの基本的な掃除もお願い致します。 子供のお世話時間が基本夜間になりますのでお昼の時間は学校や仕事など自由時間はたくさんあります。...
  • デミペア募集!ヤンチャップ受付終了

    デミペア募集!ヤンチャップ

    6月23日
    デミペア募集 私の仕事が、日勤と夜勤が入り混じるシフトジョブの為、こどもたちの送り迎えが難しく、家事、そして子供たちの面倒を見てくれる方を探しています。 子供は6歳と8歳のふつうの女の子です。簡単な朝ごはんを食べさせ、学校(車で約2分)までの送り迎え(8:30送 2:50迎)をお願いします。学校の後は習い事までの送迎をお願いします(週3-4)それにかかるガソリン代はお支払いします。 オージーの旦那が7PM に帰ってくるのでそのあとは仕事をしても、遊びに行ってもよいですし、好きに時間を使ってください。私の旦那は日本語があまりできません(「おなかすいた」くらいです。笑)...
  • デミペア募集受付終了

    デミペア募集

    6月17日
    デミペアをしていただける方を探しています。 7/6〜 仕事内容:食器の片付け、部屋の掃除、子どもの送り迎え、などです。 詳しい内容は連絡してもらったらお伝えします。 デミペアについて分からない方も質問してもらって大丈夫なので! よろしくお願いします!
  • オーペア、デミペア大募集!即入居可受付終了

    オーペア、デミペア大募集!即入居可

    11月5日
    格安でオージーファミリーとの英語漬け生活。即入居可。 ☆有給・食事付きフリーアコモ!パースにてオーペア、デミペア急募☆ 子どもが大好きでオーストラリアのファミリーと一緒に生活にしてみたい方に◉ オーペアとはオーストラリア人のおうちに無料でステイする代わりに、ベビーシッター・家事のお手伝いを週30時間して頂き、お小遣いを$200頂くことができます。(デミペアは18時間・無給) お家ではファミリーと英語環境。 学校やお仕事をされる方にもオススメです。 オーストラリアでしか出来ない経験をしてみませんか? 無料♪ 大きな個室&週7・3食&フリーwifi...
  • オーペア募集 週200$ Cottesloe受付終了

    オーペア募集 週200$ Cottesloe

    5月7日
    帰国するため、住み込みのオーペアを募集します。 【期間】5/28から 【勤務時間】週約20〜30時間 【給与】週$200 【休日】週2日(土日祝日) 一人部屋(シャワー&トイレもほぼ専用です)・Wi-Fi・3食付き ○家族紹介 1.ブリティシュのパパとママ、どちらも優しいドクター 2.キッズは13歳の男の子と10歳の女の子!英語の練習にぴったり! 3.かわいい中型犬が2匹 ○場所 Cottesloe 駅(Mosman Park)まで徒歩10分以内の好立地。 シティまで電車で約20分。 またコッテスロービーチも徒歩圏内です! ○仕事内容 簡単な家事、子供のお世話、たまに夕飯作り。...
  • オーペア募集しています!受付終了

    オーペア募集しています!

    3月6日
    私のオーペア先を四月から引き継いでくださる方を募集しています!! ベトナム人のお母さんとオーストラリア人のお父さんの家庭です。 パースのマウントローリーです。シティーまで歩いて約25分、バス停が近くにあります。 とても優しく 色々気にかけてくれたり日本食を買ってきてくれたりと良くしてくれます! 18ヶ月の男の子と3歳の女の子のお世話と軽いハウスワークが仕事内容になります。 30h $250/週 フリーアコモデーション、フリーフードetc... 30hを超えた場合は時給$12です。 土日はお休みで朝の7〜9/16〜18時が仕事時間になりますが、お母さんと要相談になるかと思います。...
  • デミペア募集受付終了

    デミペア募集

    7月29日
    子供の学校のお迎えと、遊び相手をして頂ける女性を募集しています。 ☆期間 即日から9月22日まで(期間は相談可) ☆月曜日から金曜日の15:00から18:00(曜日によって多少変動あり) ☆15時間/週程度の子供(8歳、6歳、5歳)の世話と簡単な掃除(お給料は出ません) ☆1人部屋、Wi-Fi、三食付 ☆地域 Mullaloo(海まで3分) メールにて連絡をお願いします。
  • デミペア募集受付終了

    デミペア募集

    2月9日
    デミペア募集 場所 West Leederville (Leederville, West Leederville, Subiaco 3駅使用可) 仕事内容 掃除、洗濯などの家事 と 子供のお世話  家族構成 私(日本人)、夫、娘(8歳)、息子(5歳)、室内犬(9歳) 使用言語 英語&日本語 条件 専用浴室、トイレ、個室、食事(月ー金)付 デミペア 週18時間 もしくは  週12時間 お家賃60ドル 幼児に関するお仕事をされていた方、長期で入っていただける方優遇します。 興味のある方は、連絡ください。 よろしくおねがいします。
  • デミペア募集受付終了

    デミペア募集

    4月15日
    クレアモントのファミリーがデミペアを募集しています。 優しいお父さんお母さんと9歳と6歳の元気な男の子の4人家族です。 主な仕事は子供達のランチボックス作りと簡単な家事手伝いです。 綺麗なお部屋と食事、WiFi付き。 子供達が学校に行ってから帰ってくるまで(8時〜17時頃まで)と土日は基本フリーなのでアルバイトとの掛け持ちも可能です。 *条件* 5月ぐらいから勤務可能な方 子供好きで家族の一員として楽しく仕事して頂ける方 興味ある方ご連絡お待ちしております。
条件に合うデミペアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パース掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパースに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパース掲示板にご投稿下さい。

パース掲示板は、すでにパースに滞在している日本人だけでなく、これからパースに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画