• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オーペア募集受付終了

    オーペア募集

    8月2日
    我が家の12代目オーペアさんを募集します。 2020年8月9日から入居していただけます。 日本人女性、禁煙者、20~30代 グラニフラット個室(鍵付き、部屋代、食費、光熱費、インターネット代 等々 込み) 部屋にはベッド、机、棚、シャワー、トイレ、洗面所、冷蔵庫、電子レンジ、電気やかん、掃除機、テレビ、CDプレーヤー、エアコン、シャンプー、タオル 等々 付き 家のお手伝い:5歳児の遊び相手、一般的な家事(掃除、洗濯、夕飯作り 等) 家の場所はNedlandsです。最寄りバス停まで徒歩2分。シティ、スビアコ、フリーマントルまでバス1本で行けます。...
  • 平日月、火、木、金ベビーシッターできます!受付終了

    平日月、火、木、金ベビーシッターできます!

    6月17日
    車持ち29歳女で、2年前にオーストラリアにきました。 長期でオーストラリアにいる予定です。 保育士免許、幼稚園教諭二級を日本のですが持っています。 日本では2年間保育現場で0,1,2歳児担当でした。 オーストラリアの一年目ではデマペアで10歳6歳3歳の子どもたちシッターをしてました。 その後も、主に未満児さんが(0,1,2)多いのですが、ベビーシッターしていました。 現在も水曜日は、2歳の男の子4歳の女の子を一日中ベビーシッターしています。 もし興味がある方は、ご連絡ください。 車もあるので、少し遠くても通勤可能です。 時給は、20ドル以上でお願いしています。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    12月21日
    1月中に10歳の子供のベビーシッター&日本語宿題の手伝い をしてくれる方を探しています。 火曜日、水曜日、木曜日の朝7時から9時、 水曜日、木曜日の午後3時から6時半 の時間帯でできるところ。(全部でなくてもいいです) 自宅の場所がノースビーチなので、車の運転ができる方が希望です。
  • 短期アルバイト ベビーシッター募集受付終了

    短期アルバイト ベビーシッター募集

    5月2日
    5月の23日から27日まで開催されるPerth Craft and Quilt Fairに出店するため、会場内で2歳になる息子のベビーシッターをしていただける方を募集しています。 時間は9時30から16時までです。水曜から日曜まで毎日でていただけるかたを希望します。 経験がある方は誰でもご応募ください。食事はこちらで用意します。 オムツを変えられることが必須条件です。 会場内に母親がおりますので、何かあったら対応可能です。 ご応募おまちしております。
条件に合う訪問シッターのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パース掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパースに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパース掲示板にご投稿下さい。

パース掲示板は、すでにパースに滞在している日本人だけでなく、これからパースに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画