• ドキュメンタリー映画 ”蘇生” 上映会受付終了

    ドキュメンタリー映画 ”蘇生” 上映会

    9月12日
    $18〜 映画
    歴代ロングラン第1位の「祈り」を制作した、白鳥哲監督の最新作「蘇生」のパース上映会です。 この映画は、東日本大震災、原発事故後に、白鳥監督が福島を訪れたことがきっかけとなって製作されました。目み見えな放射能汚染、そして人類が直面している地球規模の様々な環境問題、食糧問題、健康問題。人類文明の発達により汚染されてきた地球が、地球最古の生物である微生物たちの力によって蘇生していく可能性を追ったドキュメンタリー映画です。 映画に関する情報はこちらの公式ページをご覧ください。 http://officetetsushiratori.com/sosei/story.php...
  • 虹の会映画『うまれる』上映会受付終了

    虹の会映画『うまれる』上映会

    5月31日
    $12〜 映画
    日本人ボランティアグループのサポートネット虹の会では、 映画『うまれる』の上映会を行います。 日本で自主上映が基本の映画でありながら、鑑賞者数50万人以上という驚異の数字を現在も更新中、文部科学省認定、厚生労働省社会保障審議会推薦の映画『うまれる』。 キャッチフレーズは『魂が号泣する感動の104分』。 命を持って生まれてきた誰もが、何かを感じることができる映画だと思います。 パースでは初めて、一日限りの上映となります。英語字幕付き。 この機会をお見逃しなく。 お一人でじっくりと、または大切な人と、是非ご覧ください。...
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

パース掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、パースに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じパースで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひパース掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。パースで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

パース掲示板は、すでにパースに滞在している日本人だけでなく、これからパースに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

パースに来たばかりの人は、パースで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にパースに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにパース掲示板は「これからパースに行く人」も利用しています。

パース掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

パース掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
パース掲示板の公式Facebookです
パース掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!