募集は終了しました

初心者向け日本語ヨガクラス

Chie

Watch Watch
初心者向け日本語ヨガクラスに関する画像です。
★第4回 日本語ヨガクラス★

日時:12月12日(月)
11:30-12:45(75分)
場所:YOGAHUB@Mount Hawthorn
http://yogahubperth.com.au/
YOGAHUBは約1年半前にオープンしたばかりで、とても綺麗でオシャレなスタジオです!
交通手段: バス、又は車で来て頂いても大丈夫です。
料金:ドネーション(Suggestion of donation $10)
持ち物: 飲み物、タオル、マットはありますがご自身のものが良ければお持ちください。動きやすい服装。(脱衣所もあります。)

初めまして、CHIEです☺︎
京都出身の29歳です。
10月末に全米ヨガアライアンス(RYT200)のティーチャートレーニングをバイロンベイで受け、ワーホリしながらヨガの勉強中です。ヨガとオーガニックが大好きです♡オーガニックに関してはオタク化しつつあるのでご興味あるかたと繋がれたら嬉しいです!

クラスの内容としては、ヨガを初めてするという方を対象としたビギナーズクラスです。よく言われることですが、身体が硬いのは全く問題ではありません笑 ヨガはスポーツでもなくエクササイズでもなく、自分との向き合いであり、身体と心を繋げてくれるものだと私は思っています。
まだまだ未熟ですが、ヨガの楽しさを一緒にパースで感じられたらと思っています。

ご興味のある方は一度ご連絡頂くか、
特に予約などは必要ありませんので、直接お越し頂いてもかまいません。
ラインID:chieeeta
Instagram:chieeeta
電話:0402715115

CHIE
カテゴリー
ヨガクラス
開催日
2016年12月11日
時間
11:30〜12:45
参加費
10オーストラリア・ドル(ドネーションです(Suggestion $10))
開催場所
75 Coogee Street, Mt Hawthorn WA 6016

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Chie
募集は終了しました
記事ID:43675 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画