募集は終了しました

きりんコンサート「 生きる」 “命の言葉を音にして”

コンサート 東日本大震災

Watch Watch
きりんコンサート「 生きる」 “命の言葉を音にして”に関する画像です。
きりんコンサート「 生きる」 “命の言葉を音にして”に関する画像です。
KIRINが、実際に東日本大震災支援活動の5年間を通して 感じたこと、見てきたことを音楽とお話と映像でお届けします。2011年3月11日、あの日、何十万という愛が一瞬にして消えました。その「愛が消えるということ」「生きるということ」をスクリーンで(英語でも表現しています)目から、そして音楽を耳から感じていただけるコンサート。涙が止まらない・・そんなコンサート・・・。どうぞお越しください。
カテゴリー
音楽・ダンス
開催日
2017年2月19日
時間
13時から15時
参加費
無料(会場では、東日本大震災への 義援金箱を設置します)
開催場所
Hollywood Bowling Club. 42 Smyth Road, NEDLANDS,Perth,WA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
KIRIN
ウェブサイト
http://www.kirin3kirin.net/
募集は終了しました
記事ID:46863 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
パース掲示板の公式Facebookです
パース掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!