• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月18日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • Japan Short Exchange Program

    Japan Short Exchange Program

    3月21日
    We are offering a Japanese school experience program tailored to the October school holidays. We are currently recruiting high school students who want to experience Japan, not just Japanese language learners.Since there is a limit to the number of homestay accommodations available, we will...
  • オーストラリア在住日本人L G B T Q+当事者アンケート ご協力のお願い

    オーストラリア在住日本人L G B T Q+当事者アンケート ご協力のお願い

    12月17日
    対象者は、現在オーストラリア在住、または新型コロナ禍中オーストラリアで生活をされた18歳以上の日本人L G B T Q+当事者です。ご興味のある方は、URLをコピペ、またはQRコードをスキャンしてください。 https://jp.surveymonkey.com/r/FV8PX6X
  • 日本の学校体験ツアー

    日本の学校体験ツアー

    9月21日
    バイリンガルに育てるはずが、子供が日本語をなぜやらなきゃいけないの!と辞めてしまう家庭のお子さんに是非参加してほしいツアーを企画しました。 家の中で母親だけが奮闘して、実家の祖父母と話すだけの言語になってしまっているので楽しくもなんともない。だいたい日本語なんて土曜学校に通うだけで、使い道がない。日本への興味も失いかけてる。 個人のグループで10名以上なら現地のツアー会社が手配してくれる上、小学校体験など山盛りです。時期は夏休み後半。もし込み締め切りは15/Octです。 興味のある方、Nobuko Burnfieldまでメッセージかメールください。料金は$1877大人子供一律です。...
  • ポケモンGOフレンド募集!

    ポケモンGOフレンド募集!

    9月15日
    私はアメリカ西海岸在住です。オーストラリアにお住まいのポケモンGOフレンドさんを募集しております。アメリカのギフト送付レイド招待等毎日マメにしますので、オーストラリアのギフトとレイド招待くださる方是非お友達になってください。
  • モンキーマイアへの旅行仲間を募集します受付終了

    モンキーマイアへの旅行仲間を募集します

    8月14日
    まだ確定ではないのですが、今月の23〜26日でモンキーマイアに旅行に行ける方募集します。 レンタカーで行く予定です。 -- 2020-08-15 追記 -- すみません 予定を変更して 明後日の16日日曜日から2泊3日でモンキーマイアに一緒に行ってくれる方を募集します! 急で申し訳ないです。 レンタカーで行く予定です!
  • オーストラリアでのワーホリの漫画描いています!受付終了

    オーストラリアでのワーホリの漫画描いています!

    7月4日
    コミックエッセイを描いている高橋景色です。 オーストラリアでワーキングホリデーをしていた頃の漫画を描いています。 英語が全く喋れないところからファーム生活に入り、恋愛やロードトリップなど色んなこと乗り越えた物語です。 興味がある人どうぞお暇なときに覗いてみてください♡ インスタグラム https://www.instagram.com/keshiki.t/ note https://note.com/takecof Twitter https://twitter.com/takecof ありがとうございました。
  • 23日に帰国される方受付終了

    23日に帰国される方

    4月13日
    シドニー-羽田(23日発-24日早朝着)のフライトに乗る方で静岡方面へ帰る方いらっしゃいませんか? いらっしゃれば羽田から一緒にレンタカーで帰国しませんか? 連絡おまちしてます(^^)
  • リサーチに参加して頂ける方を募集しています!受付終了

    リサーチに参加して頂ける方を募集しています!

    3月27日
    こんにちは、初めまして。自分はクイーンズランド大学の大学院でTESOL(英語教授法)とSLA(第2言語習得法)を勉強している大学生です。現在、言語とアイデンティティーの関連性について研究していますが、リサーチに参加して頂ける方を募集しています。 研究内容は日本人とオーストラリア人のハーフの方のアイデンティティー形成についてです。オンラインのアンケートを記入するだけなので、すごく簡単です。 もし、日本人とオーストラリア人のハーフでしたらぜひこの研究に参加して頂ければと思います。また、そういう人を知っている!という方がいらっしゃいましたら、この広告を紹介して頂ければ嬉しいです!...
  • ps4仲間受付終了

    ps4仲間

    3月8日
    オーストラリア在住の者ですが PS4やってる友達募集してます。 職場のオーストラリア人の友達とよくやっているのですが ゲームの時くらいは日本語で喋りたいもので笑 性別年齢等は問いませんので良かったらフレンドになりましょー。
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月19日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • ボランティアでパースをご案内します。受付終了

    ボランティアでパースをご案内します。

    10月23日
    ご旅行やワーホリでパースが初めての方、ご案内します。観光地や生活情報など、ご要望に対応します。 (案内料無料 食費、交通費などは自己負担でお願いいたします) 当方、29才女性です。ワーホリで滞在中。 パースは1年半ほどです。 お気軽にご連絡ください。 ご参加された方のコメント 「オーストラリアの歴史を知る、食文化を知る事が出来、また花や木の由来をガイド中に教えてくれて良かったです。」 Hさん 男性 キングスパーク、フリーマントルなど...
  • ファームの仕事探してます!受付終了

    ファームの仕事探してます!

    9月5日
    ファームの仕事探してます! 何かいい情報があれば是非聞かせてください! 紹介料払います!
  • 金欠です!支援お願いします!受付終了

    金欠です!支援お願いします!

    5月21日
    ワーホリでオーストラリアにいるんですが破産寸前です、助けて下さい!今を乗り切れれば必ず何かしらのお返しをしたいと考えています!日本人、外国人の友達が欲しい方、求人等の情報が欲しい方、ワーホリ来たばかりで不安な方、一緒に遊びたい方等、出来る限りなにかしらの形でお返しをしたいと思います。
  • 妊婦さんのお友達募集受付終了

    妊婦さんのお友達募集

    11月3日
    現在妊娠8か月です。妊婦さんのお友達が欲しいです。 妊娠初期・中期の方からもご連絡お待ちしています。
  • 妊婦さんのお友達募集受付終了

    妊婦さんのお友達募集

    11月3日
    妊娠8か月です。妊婦さんのお友達が欲しいです。 妊娠初期・中期の方もお待ちしています。
  • キッズ、ベビー用品受付終了

    キッズ、ベビー用品

    10月11日
    初めまして。日本で会社取締役をしています。新規事業として、キッズ、ベビー用品をネット販売していきます。その中で日本にわたってない製品等を輸入・販売したいと考えています。個人的にはwalmart大好きです。おもしろいもの、鮮やかなものが多いです。そして、現地で交渉・発送してくれる方は募集できるのでしょうか? 私自身日常会話のみ英語可能ですが基本日本語希望です。ご確認宜しくお願い致します。
  • ラウンドトリップメイト 1名探しています!受付終了

    ラウンドトリップメイト 1名探しています!

    8月10日
    9月頭あたりからパース発でラウンドトリップしませんか? まだ詳しい目的などは決めていません。 興味がある方がいれば一緒に計画立てれるといいかなと思っています! 年齢、性別関係なく!   興味がある方、待っています!
  • なんでも相談に乗ります受付終了

    なんでも相談に乗ります

    8月10日
    パースに住んで10年、ワーホリできて今は永住、シティーにマンション購入。ワーホリとか留学、ビザなんでも悩みがあれば相談に乗ります。気軽に。
  • パースからメルボルンに行く人募集受付終了

    パースからメルボルンに行く人募集

    12月7日
    12月15日にパースを出発して5-6日かけてメルボルンに行きます。道中はキャンプをします。 三人まで乗せられます。一人$180。 車はトヨタのプラド マニュアルです。 予備のテント(2-3)と椅子2つ寝袋2つあります。 興味がある方はご連絡ください。 けんいち 0425857803
  • パースからブルームまでカーシェアメイト募集受付終了

    パースからブルームまでカーシェアメイト募集

    8月14日
    今月17日(木)以降で、パースからブルームまでのカーシェアメイトを募集しております。 その間、主要な観光スポット(シャークベイ、ケーブルビーチなど)を周りながら費用を抑えて車でブルームまで一緒に向かいませんか?!(^^)! こちらで、車、テント、寝袋、キャンピングの際の調味料などは用意しております。 もし、興味がある方は、行先、日程など調整可能ですので、質問等も含めてご連絡ください。 ※可能であれば、西オーストラリアで運転できる資格ある方が好ましいです。
  • Perthまで行きませんか?受付終了

    Perthまで行きませんか?

    8月6日
    はじめまして!24歳の日本人です! 9月頭にAdelaideからPerthまで行ける方募集してます!残念ながら自分の所持していた車が廃車になったため車の持っている方募集してます。 カフェ好き、カメラ好き、旅好き、おしゃべり好き、なんでも楽しめる方!一緒に楽しくのんびり旅しませんか?気軽にご連絡ください!
  • 旅行が好きな方へ、、受付終了

    旅行が好きな方へ、、

    5月22日
    旅行が好きな方へ、 見たことがないもの、 行ったことがない土地、 海外旅行が大好きで、世界中を飛び回りながらビジネスをしています。 現在、オーストラリアに滞在しながら仲間と共に新たなビジネスをスタートアップさせ、世界中に展開していく為に、 旅行が大好きなパートナーを募集しています。 興味がある方は、ご連絡下さい。 ビジネスの詳細をお伝えします。
  • トラベルメイト募集受付終了

    トラベルメイト募集

    5月8日
    こんにちは! 29歳女性です。 7月下旬から1カ月ほどダーウィンからパースまで一緒に旅ができる仲間を探しています。 立ち寄り予定地は下記の通りですが、話し合って決めたいと思っています。 アーガイル鉱山 バングルバングル エィティーマイルビーチ エクスマウス コーラルベイ シェルビーチ シャークベイ モンキーマイア ピナクルズ ウェーブロック 交通機関ですが、リロケーションやツアーもしくは、ガムツリーのライドシェアを使うことも考えています。 質問などあれば気軽にご連絡ください。
  • グローバルなビジネス仲間募集!受付終了

    グローバルなビジネス仲間募集!

    3月11日
    ご覧いただきありがとうございます。 私が普段から大変お世話になっている実業家の友人が新しく事業をしており、 今回さらなる市場拡大のため、 世界中で、新メンバーを募集する運びとなりました。 ストック(積立)の収入になりますので、 その場限りの収入、ではなく あなたの行った仕事が、 長期的な安定収入として残っていきます。 月10,20単位ではなく、100,200万単位を狙うことが充分できます。 初心者の方にでもできるように、動画とメールでしっかりサポートしていきます。 ※システム使用料・サポート完全無料...
  • リフトオファー ウルル/アリス-ダーウィン-パース受付終了

    リフトオファー ウルル/アリス-ダーウィン-パース

    8月3日
    4WDがないと行くことができない、ノーザンテリトリーと西オーストラリアの北部を観たいという方! 本当のオーストラリア、アウトバック、ロードトリップで楽しみたいという方! 助手席(免許があるならたまに運転席)でナビをしてください。。。 〈予定〉 8月4日にウルルを出てアリススプリングスから北上。ダーウィンから西オーストラリアに向かいます。 ウルルもしくは途中からでもジョインしませんか? パースに9月初めに到着しなければならないので、一か月と時間が限られていますが、...
  • ネイルモデル募集受付終了

    ネイルモデル募集

    5月21日
    6月12日、パース市内でネイルモデル募集。爪と指がまっすぐで長い方が希望ですが、モデルをしてみたい方は何も付いてないナチュラルなネイルの写真を右左、両手写真をメールで送って下さい。 名前、電話、写真をE-mailで送って下さい。当日は3-4時間モデルをしていただき、終わりましたらお礼をお渡して解散です。詳しくはメールでお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。
  • 一緒にお酒を楽しめる30代から50代までの男女受付終了

    一緒にお酒を楽しめる30代から50代までの男女

    2月23日
    一緒に美味しいお酒を楽しめる方と男女問わず友達になりたいです。 ゆっくりと日本語で話していろんなお話ができたらいいなぁと思ってます。 また、日本酒や焼酎が飲めるようになりたいので詳しい人にいろいろお話が 聞けたらいいなぁ。 よろしくお願いします(*'ω'*)
  • 人探し受付終了

    人探し

    10月9日
    岡田紳之介とゆう方をさがしています。ファームステイしていたはずです。どなたか知ってましたら教えてください。
  • ボランティアを募集しています受付終了

    ボランティアを募集しています

    8月18日
    こんにちは。Colosoul Japanです。 現在、Colosoul Japanでは活動に参加して下さるボランティアを募集しています。 Colosoul Japanとは? ”COLOSOUL JAPAN is the Japanese language version of COLOSOUL GROUP, a not-for-profit arts and media organisation. We publish articles about ARTS, FASHION, MEDIA and EVENTS in Japanese, for the Japanese living...
  • ボランティア募集中!受付終了

    ボランティア募集中!

    8月6日
    【ボランティア募集】 こんにちは。Colosoul Japanです。 現在、Colosoul Japanでは活動に参加して下さるボランティアを引き続き募集しています。 ~募集要項~ ◎ライター ・文章を書くのが好きな方(日本語) ・簡単な翻訳作業 ・音楽、映画、ファッション、アートなどに興味がある方 ◎グラフィックデザイナー ・Photoshop, In designなどのスキルを持っている方 ・雑誌作りに興味がある方 ・デザインしたり何かを作ることが好きな方 週1回はミーティングに参加できる方 (現在は月・水14時~16時でミーティングを行っていますが9月より変更する予定です)...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パース掲示板の特徴は、パースに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパースに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパースに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパースに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パース掲示板であれば、現在パースに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパースに行く人」と「これからパースを離れる人」もつなげることができます。パース掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

パース掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

パースで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

パース掲示板は、パースに滞在している日本人、もしくはパースに滞在予定がある日本人を対象にしています。

パースに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

パース掲示板は「これからパースに行く人」も利用しています。パースに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画