募集は終了しました

ピアノ教えます!

日本人 music Perth City パース ピアノ

Watch Watch
ピアノを習わせたい!けれど、オーストラリアで習える場所が見つからない。
子供に一度体験させたい!
大人になった今からでも習い始めたい!

そんな方々にピアノを楽しんでもらいたくこのスレを立たせていただきました。


音大出ではありませんが私は18年間ピアノを習っており、ある程度のニーズに合わせて教えることができると思います。
コンクール受賞暦
ピティナピアノコンクール予選、本選出場奨励賞、優良賞、優秀賞
ショパン国際音楽コンクール全国大会銅賞
栃木県学生音楽コンクール1位2度受賞
アールンピアノコンクール第4位
大阪国際音楽コンクール第3位
などの経歴を持っています

ただ嫌々に学ぶのではなく楽しむ!がモットーでやらせていただきたいと思います。

場所はパースアレクサンダーライブラリー(Perth Alexander library)
パース駅から徒歩3分から5分
またはお家に伺うこともできます(お子様対象 + 市内のみ)
[料金]
初回[体験レッスン]: $20(1時間) $15(30分)
初回以降: $35/hr (レベルによって、時間によって(30分 $25)上下する場合があります)
詳しい情報はEメールを通してお聞きいただけるとありがたいです。

***大変申し訳ありませんが、お子様は私のスキルプラス集中力の関係上5歳、または6歳以上を対象に行っております
カテゴリー
音楽
対応エリア
Perth city

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Perth station / Perth underground station
投稿者
Aoi
募集は終了しました
記事ID:76578 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画