募集は終了しました

格安☆自転車用品・水着・服・バッグ・ヨガマット

Watch Watch
格安☆自転車用品・水着・服・バッグ・ヨガマットに関する画像です。
時間がないのでまとめて投稿させていただきます。帰国に伴い不要なものがでてきましたので格安でお譲りします。金曜日の夕方以降、土曜日の19時半ごろ以降、もしくは日曜の21時ごろパースシティで直接手渡しでお願いします。10日深夜の(日付上11日)飛行機で帰国するのであまり時間がありません。スムーズなお取引をお願いします。

・水色の自転車用ヘルメット3ドル(購入時7ドル)やや使用感あり

・フロント・バックライト合わせて5ドル(電池も含みます)(購入時20ドル)
・デニムジャケットMサイズ5ドル(日本で購入3000円程度)ゆるめのデザインなのでLサイズの方でも大丈夫だと思います

・水着上下+ゴーグル合わせて10ドル
トータルで40ドルしました。一度プールで使用しただけです。サイズは上が8、下が10です。

・ヨガマット3ドル(購入時8ドル)
クッションの下に敷いていたので少し使用感があります。

・ミニバッグ4ドル(購入時9ドル)
タグ無未使用です。クラブなど夜遊びに欠かせないものです。

複数購入していただけたらお気持ち程度お安くします。
ご連絡お待ちしております(*´ω`)!
カテゴリー
ファッション
タイプ
帰国売り
価格
5オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月7日 〜 2019年3月9日まで
投稿者
きゅうり
募集は終了しました
記事ID:114417 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画