募集は終了しました

【$3000】TOYOTA CAMRY WAGON【整備済】

ラウンド ロードトリップ

Watch Watch
TOYOTA CAMRY WAGON

【年式】2001年
【走行距離】222,xxxkm
【価格】$3,000

【整備について】
・12月にQLDでRWC(日本で言う車検)取得済み
・2/12にWA州認定の整備会社にて車両チェック済み(修理代金支払済み)

【その他伝えておくべきこと】
・運転席側で鍵をかけた際に、助手席側の鍵のロックかからない時があります。
・スピーカーにスマホを繋げることができますが、イヤホンプラグは”3.5mmヘッドフォンプラグ”です。(私はiphonexだったので使用できませんでした)


外装に多少傷はありますが、メンテナンスを受けたばかりなので、安心して乗っていただける車です。
ゴールドコーストからパースまでのラウンドに使いましたが、その間、何も問題なく走ってくれました。
(定期的にメンテナンスをしていました)
後部座席を倒せばかなりフラットになるので、多くの荷物を乗せることができます。


現在QLD州のナンバープレートなので、WA州で車両登録をする必要があります。
名義変更と一緒に車両登録の手続きをお願いいたします。
WA州で車両登録をする際、州認定の整備会社にて車両チェックする義務があるのですが、全てこちらで手続きを済ませたので、必要な書類は全て揃っています。


※車両本体価格に加えて、ナンバープレート代とRego代が追加でかかることをご了承ください。


引き渡し前に、

・スペアタイヤも含め、タイヤの空気圧が32であることを確認
・エンジンオイルの調整(余ったオイルは差し上げます)
・洗車

をいたしますので、引き渡し日から安心してご乗車できます。

インスペクションはいつでも対応可能です。
質問等ございましたら、下記の連絡先までお気軽にご連絡ください。(メール・SMS・電話可)

0482035819
カテゴリー
車・バイク
価格
3000オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年2月11日以降
対応エリア
Perth
投稿者
Naomi
募集は終了しました
記事ID:148189 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画