募集は終了しました

☆ 遠隔ヒーリングいたします ☆

スピリチュアル ヒーラー ヒーリング オーストラリア在住ヒーラー

Watch Watch
当方、「リコネクティブヒーリング®️」の認定プラクティショナーです。

このヒーリングセッションは遠隔ヒーリングが可能です。
世界のどこにいてもお受けいただけます。
また、ギフトヒーリングとして、ご本人以外のご指定の方へヒーリングをすることもできます。
(例えば、日本で暮らしている家族など)
ギフトヒーリングの対象の方は、ヒーリングを受けていることを認識している必要はありません。
あなたのペットにも遠隔ヒーリングをすることができます。

1セッションは、およそ30分間、$120です。
多くの方が、1−3セッションをご希望されます。
お支払いは、前払いでペイパルでオーストラリアドルとなります。

*セッションに際して、あなたの抱えている問題や、体の症状を知る必要はありません。
プラクティショナーが、病気や症状の診断や分析をすることはありません。
もちろん、今現在、ハッピーだという人もヒーリングセッションを受けることになんら問題はありません。

リコネクティブヒーリング®︎を受けたことがある方も、まだない方も是非ヒーリングを受けてみてください。
お待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア, 遠隔ヒーリング
担当者
ゴールドコースト・ヒーリング
募集は終了しました
記事ID:116925 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画