募集は終了しました

仕事探しに役立つ、レジュメ添削/アドバイス

Watch Watch
Resume Correction

仕事を探している際、レ ジュメを送ってもなぜ面接までいかないのか、ふと疑問に思ったことはありますか?ワーホリや学生ビザで滞在されている方は現地の人と比べて長期間の雇用に おいて不利であるということは認知されていると思います。そして何よりオーストラリア社会において優遇されるのは経験です。

しかし、必ずしも雇用する側はその点だけで判断している訳ではありません。オーストラリアで複数の企業、店舗において採用に携わる仕事をした個人的見解ですが最も重要なのはResumeとCover Letterの内容となります。

本サービスはオーストラリアで仕事探しに苦労されている方にレジュメなどの添削やアドバイスを提供します。根本的なレジュメのレイアウトや内容に加え、応募する仕事に合わせたカスタマイズもします。特に英語に自信がなく、文法や表現のニュアンスが合っているかどうか不安な方には必須です。

レジュメの添削は$30からとなっております。

その他にもResume+Cover Letter、または直接お会いして話し合いながらレジュメのアドバイス、添削なども行います(このサービスはメルボルンに在住されている方に限ります)。
文字数や内容によって金額は異なります。詳しくはEメールでお問い合わせください。
通常のレジュメ(1ページ分)であれば本文を受け取ってから数日以内に添削します。

筆者はメルボルン大学卒で在学中には学内の学生支援プログラムにて学生の小論文やレジュメなどの添削をしていました。他にもメルボルンでHospitality (レストラン、バー、カフェ)、Retail (衣料品店)、Administration & Office (レセプション、事務系)などの職種において採用担当、または採用に携わる立場にありました。
カテゴリー
通訳・翻訳, 留学サービス
対応エリア
Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
resumemelbourne
募集は終了しました
記事ID:118371 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画