募集は終了しました

日本人理学療法士(physiotherapist)が働いているクリニック

Watch Watch
もし日常生活の中で体の動かしにくさ、痛みがあってうまく生活がおくれていない方がいらしたら、理学療法(physiotherapy)がお役に立てるかもしれません。また、整形外科などでの手術後の方にも対応させていただいております。
お一人お一人の症状を問診を通してお聞きして、あなたの症状の原因を探すための評価をした後に、オーダーメイドで症状にあったトリートメントを提供します。
Perth wellness centreは理学療法士だけでなく、カイロプラクター、作業療法士(occupational therapist)、臨床心理士、マッサージ師が働いています(日本人は理学療法士のみ)。そのため、もし必要があれば一つのクリニックで包括的にあなたの症状を見させていただくため、より改善に向けての取り組みにご協力できると思います。

野澤による理学療法料金$75(12月末まで)

ご予約はお電話(0893211964)かE-mail(info@perthwellness.com)
テキスト0424128101(テキストは日本語可)
またはご質問などありましたら私(野澤):ryo@perthwellness.comの方に直接ご連絡ください。ご予約はこちらのメールアドレスからもできます。


野澤涼(日本とオーストラリアの理学療法士免許取得)
日本の東京の病院で理学療法士として働いた後に渡豪、カーティン大学を卒業して、Perth wellness centreで現在勤務。

Perth wellness centre
08(9321)1964
9 Colin St West Perth, WA 6005
info@perthwellness.com
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Perth, Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
野澤涼
募集は終了しました
記事ID:173969 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画