募集は終了しました

http://www.diveoceans.com

パース ダイビング スノーケリング シュノーケリング アシカ

Watch Watch
http://www.diveoceans.comに関する画像です。
12月30日(水)にカーナック島でアシカとの触れ合いツアーを開催します。
人懐っこいアシカはスノーケラーが大好きです。それはもう可愛いのなんのって!
腕を甘噛みしたりフィンを噛んだりスノーケラーの周りをうろちょろ泳いで楽しませてくれます。アシカと遊び始めたらもう帰りたくないくらい可愛いです!例えるなら・・どうでしょう、海のゴールデンレトリーバーでしょうか。。例えがおかしくてすみません(謝)愛くるしいアシカたちと遊ぶことの楽しさを皆さんにも是非味わって頂きたいです!
2015年の思い出にアシカと素敵な記念写真を撮りませんか?

※海で泳ぐのが苦手な方はスクーバダイビングインストラクターの指導の元で深いプールで泳ぎの練習をしてから行くことも可能ですのでご相談ください。(島の周辺は水深約1~5mです)

※※カーナック等のアシカスノーケルツアーは2016年の1月2月も随時開催しておりますので、スケジュールは直接DIVE OCEANSまでご連絡下さい。

当社HP カーナック島アシカスノーケルツアー↓↓
http://www.diveoceans.com/ツアー/カーナック島アシカ-スノーケル/
カテゴリー
旅行・ツアー, スポーツ
対応エリア
Perth WA Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Perth Station
担当者
Mari
募集は終了しました
記事ID:24691 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画