募集は終了しました

ジェルネイルデビュー、しませんか?

ネイル ジェルネイル リラックス ビューティー アートネイル ご褒美

Watch Watch
ジェルネイルデビュー、しませんか?に関する画像です。
ジェルネイル、全てコミコミ$50

ネイルサロンに行ってみたいけど、メニューの仕組み、注文の仕方がわからない、最終的にいくら払うことになるのか不安…という方はいませんか?

Japan Art Nailsでは、払う料金はオフ料金もコミコミで、簡単なデザインは$50、もう少し複雑なもので$60、一番高くても$70に抑えています。

さらに、今回日本の方に向けて初めて宣伝をするので、(今までお客様はオージーの方ばかりです)ワーホリの方のおこづかいでも来ていただけるように、さらにお安く全てのデザインを初回$50で提供いたします。

デザインはこちらのinstagram pageでチェックしてください。
https://www.instagram.com/japan_art_nails/
こちらのデザインを参考に、色を変えたり、ストーンをパールに変えたり、ストーンの色を変えたり…ゆっくりご相談しながらいろいろできます。いっしょにかわいいネイルを作りましょう。

初めてジェルネイルする方、歓迎!
初めてジェルネイルをされた方が、感動される姿を見て、私もうれしくなります♡
もちろん、今までされている方も大歓迎♡

私はスビアコのネイルサロンに勤めていましたが、現在はおうちでゆっくりサロンをしています(日本のネイル学校でも勉強しました)。よいお客様と楽しくネイルをして喜んでいただきたい、というのが一番なので、安くご提供させていただいています。場所も西オーストラリアいちの高級住宅地にあり、とてもいいところで、コテスロービーチからも近いので、ぜひリゾートでネイルする感覚で、ネイルをする前に、もしくはした後にビーチに寄られてリフレッシュされるのもよいのではないかと思います。

おうちサロンですので、家賃などかからない分お安くさせていただいています。それから、メニューを絞ることでもお安くさせていただいています。うちでしていないこと;エクステンション(爪を長くする)は行っていません。ハードジェル、アクリルのオフは行っていません。オフはソフトジェルのみになります。ご了承ください。

E-mailよりお問い合わせください。
カテゴリー
ファッション
対応エリア
Perth,Fremantle

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Cottesloe
担当者
Japan Art Nails
ウェブサイト
https://www.instagram.com/japan_art_nails/
募集は終了しました
記事ID:41581 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画