募集は終了しました

あなたの大切なお庭を元気にしませんか。

トリミング ガーデニング ガーデン 園芸

Watch Watch
あなたの大切なお庭を元気にしませんか。に関する画像です。
あなたの大切なお庭を元気にしませんか。


*沢山のご連絡ありがとうございます。

はじめまして、オーストラリアで草木の仕事をして6年の経験を持つユウマです。

いつも美しい庭は植物が元気でいることです。
また、オーストラリアの植物は日本と違っており、ケアの方法も専用の知識が必要です。

Murdoch Universityで環境学を学び、卒業後はNational ParkやReserve内でEnvironmental Officerとして6年間働いています。

Work Partner のアンドリューは、Landscaping 歴13年、またDiploma Horticulture/ Landscaping を取得しております。

元気な庭には、芝生のお手入れや、雑草の除去、草木のトリミングなどのケアが必要です。
大切な庭が最近元気がない、ずいぶん庭のケアをしていないと思っていらっしゃる方は
まずは、メールかメッセ、お電話でお問い合わせください。

info@bestchoicegardens.com

0466 307 479 (ユウマ)


また草木のケアについてのアドバイスも専門家にお任せください。

お庭の写真を送って頂ければ簡単な見積りも行います。


*チェーンソーや芝刈り機などのマシンも自前で持っているので、ご安心ください。

*切った後のゴミの持ち帰りも可能です。ご気軽にお申し付けください。

*ABN取得済なので、安心、信用してご利用ください。


*4m以上の木のトリミングや除去は別途ご相談ください

Best Choice Gardens
ABN: 70939073807
カテゴリー
植木屋
対応エリア
Perth

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ユウマ
募集は終了しました
記事ID:67884 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画