募集は終了しました

慢性の症状のある方に朗報です!

子供 アトピー かゆみ 湿疹 疲労 お腹が張る 食後 原因不明 頭がぼーっとする 体調が悪い 反応

Watch Watch
慢性の症状のある方に朗報です!に関する画像です。
食べた後、気分がすぐれない、お腹が張る、頭がぼーっとする、
かゆみが出る・・・このような症状にお困りの方はいらっしゃいますか?

この生体適合テストでは髪を用い、
500品目におよぶ食品と家庭用品のリストの中から
あなたの不調の原因になっているものを見つけることができます。

あなたの体に合わない食品や生活用品を排除することで、
慢性的な症状の改善、また痩身も期待できます。

テストの結果をもとに
最適な食事とライフスタイルのアドバイスをいたします。

テストには少量の髪が必要なだけなので、血液検査が苦手なお子様にもおすすめです。

※30年以上の研究をもとに作られた生体適合検査で
 トレーニングを受けたプラクティショナーのみが実施できます。
※本テストはアレルギーテストではありません。

お気軽にお問い合わせ下さい。
0425880805
info@naturopathmika.com
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
パースまたはオーストラリア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Cockburn Central
担当者
Mika
募集は終了しました
記事ID:83661 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画