募集は終了しました

2ヶ月半くらいシドニーでオーペアさんを募集します

Watch Watch
詳細
4月中旬(20日あたり)から7月1週目までお願いできる女性オーペア さんを探しています。
日本人男の子3人(13,11,7才)のお世話を週3-4日ほどお願いします。内容は徒歩での学校や習い事等の送迎、遊び相手、食事作り、お洗濯、必要に応じた簡単な掃除です。生活は全て徒歩圏内でできます。母親がシフトワークで曜日や時間が前後しますので、フレキシブルな対応していただける方を探しています。子どもが学校へ行っている間と、お仕事をしたり学校へ通うなど自由に過ごしていただけます。
子どもたちはオーペア さん慣れしています。
個室、wifi無制限、食事込み、謝礼を用意しています。自宅目の前にショッピングセンターやバス停があります。
子ども好きな方、どうぞお待ちしています。詳細をお知らせしますのでお気軽にお問い合わせください。


-- 2020-03-14 追記 --

状況が変わり、募集を一時中断いたします。拝覧いただきありがとうございました。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
オーストラリア シドニー
投稿者
Maya
募集は終了しました
記事ID:149965 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画