募集は終了しました

経験あり。ベビーシッター★サービス内容豊富です

Watch Watch
初めまして、シドニー在住のゆきみと申します。

日本でベビーシッターとしての経験があります。(現在も籍を置いております)
メインはベビーシッターですが、送迎サービス・家事代行・ペットシッター等、幅広く様々なサービス内容を取り入れたサポートをしてきました。日本では通常のベビーシッターの仕事の次に多かったのが英語・日本語のバイリンガルシッターとしてのサポートでした。(言語指定等に合わせた対応)

サポート中では簡単な英語/日本語レッスンも受け付けます。All in Englishの対応をしてきました。本格的なレッスンよりかはお子様が言語に関心を持つところからスタートし、遊びの延長として楽しくサポートすることを心掛けております。All in English/ All in Japanese も大歓迎です!

シドニーでも日本でのサービスと同じ内容でお仕事をスタート出来たらと思い募集をかけさせて頂きました。 

<経験>
*ベビーシッター
*バイリンガルサポート
*ホームステイ先での赤ちゃん・お子様のお世話
*NZでチャイルドデイケアセンターのアシスタント
*ADHDのお子様のお世話も経験済み
<その他情報>
*日本でのベビーシッター資格有り
*サポートの内容充実
*大学でEarly childhood Educationの勉強もしました。
*3歳よりマザーグース・ナーサリーライムと共に育ちました。

<実績>2019年の4月の統計では全国18位・地域ランキング1位★

ーその他・趣味等ー
*運動好き(スポーツ全般OK)/生き物・動物/自然/ ディズニー
*お子様の世界観が好きです
*写真も趣味でよく撮るのでご希望であればポートレート等・サポート中のお子様のご様子も撮影対応致します

定期・単発喜んで対応致します♪
サポートの内容に関しては事前面談・ヒアリング等も受付ます。
履歴書は必要であれば英語・日本語分をお送り致します。

サポート可能範囲:Inner Westより1時間以内 / 相談可
基本料金:相談にて決めさせて頂きたく思います。
※写真のレビューは実際にベビーシッターで親御様より頂いた物です。

ご質問・お問合せ等お待ちしております♪


-- 2020-06-21 追記 --

※あくまでもベビーシッターがメインなので家事代行をメインでのお手伝いはご遠慮させて頂く可能性がございます。ベビーシッター+手が空いたタイミングでのサポートは大歓迎です。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 病児ケア, 宿題サポート, デミペア, ナニー, 家事代行, 語学レッスン
対応エリア
Sydney
投稿者
ゆき
募集は終了しました
記事ID:153334 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画