募集は終了しました

シドニーのシティでオーペアを募集します!

Watch Watch
シドニーのシティで日本人のオーペアを募集しています!7月初旬から働ける方を探しています。

5歳の女の子と2歳の男の子がいます*お母さんとお子さん達の会話は日本語なので、英語力は問いませんが、上のお子さんはバイリンガルで、一緒に英語でおままごと遊びをすることもあるので、英語を勉強中の方でも英語で会話もできます☺︎

お家はシティに在住しており、シティのどこに行くにも徒歩圏内で、便利な場所にあります!また元気な犬も1匹飼っています。

仕事内容は
月〜金曜日 朝から子ども達が家を出るまで30分ほど、子ども達の朝の支度の手伝い。
子ども達が家を出てからは、15:30までフリーな時間なので、学校に行ったり、他の仕事をしていただいても結構です。
15:30からは、子ども達が寝るまで、一緒に遊んだり、お風呂に入れるなど、子ども達のお世話をしてきただきます。
土曜日は、9:30〜15:00まで子ども達と公園に行ったり、子ども達のお世話をしていただきます。
その他の時間は、自由に過ごしていただくことができます!

お給料は、毎週もらえて、レントや食費はかかりません☺︎
晩ご飯は、お母さんがおいしい日本食を毎日作ってくれます!
興味のある方は、m7.kitty1771@gmail.comまでご連絡下さい。

まりな
カテゴリー
オーペア
投稿者
大坂 真里奈
募集は終了しました
記事ID:160353 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画