募集は終了しました

平日3-6時に送迎+宿題サポートが出来る方

送迎サービス 宿題サポート 訪問シッター

Watch Watch
8月10日より、平日15-18時の3時間のお仕事です。

学校からのピックアップ後、宿題サポートをお願いできる方を探しています。

Y3 (8歳)の男の子です。

・学校は3時に終わり、学校から家までは徒歩10分程度です。
・学校から戻ったら息子はシャワーを浴びるのでその間ゆっくりお待ちいだたきます。
 (シャワーや着替えの手伝いなどは一切必要ありません)
・その後、おやつを食べた後に宿題のサポートをお願いします。
  宿題は現地校の宿題と土曜校の日本語の宿題と両方お願いします。

お迎えの時間に遅れてしまうのは非常に困るので、できればチャッツウッド周辺にお住まいの方を探しています。

20〜30代の優しい方、ワーホリ学生さん大歓迎です。有資格者希望、ドリンクおやつ付き、運転免許は必要なし。
時間にルーズな方はお断りします!

息子は、戦隊モノや戦う事が好きですが性格はジェントルです。夢は忍者になる事です。
ゲームやプログラミングも好きで、好きなものにははまり込む性格です。

詳しくはメッセージをよろしくお願いします。
0406634621
アキエ


-- 2020-07-30 追記 --

週2-3日でも構いません。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート
対応エリア
Chatswood, NSW, Australia
投稿者
アキエ
募集は終了しました
記事ID:163688 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画