募集は終了しました

立地最高,綺麗,快適環境でデミペア/オーペア募集!海外生活満喫して下さい♡

Watch Watch
拘束時間がとても少ないデミペアさんか、お礼金有りのオーペアさん募集です。

☆我が家は
治安が良い、有名な素敵なビーチタウンManlyのど真ん中のマンションの中のユニット。
これら全て徒歩5分以内!
#超きれいな2つのビーチ♡
#マンリーワーフ
#バス停(各方面シティ、チャッツウッド、ワリンガモール、Dee why等)
#銀行、郵便局、多数のカフェ、レストラン、パブ、パン屋等お店多数!
#Coles 当マンション1階‼もう1件のColesとWoolworths
シティへはファストフェリーで20分、ショッピングモールへはバスで15分!

*リノベーション済みのキレイなユニット
*全てのエリアにエアコン付き
*大きなベランダ&日当たり最高で洗濯物も外干しできる!
*大きなキッチン&明るく広いリビングルームで気持ち良い!
*同居は主人、私、3歳半の息子の三人のみ
*ノーペット&ノースモーキング

☆一緒に住んで頂く方には
*約8畳程の明るく綺麗なオウンルーム
  家具、リネン類も新しく、気持ち良く過ごして頂けます♡
  ベッド、机、棚、洋服ダンス付き
*バスルームもほぼオウンバスルーム!
  (普段は息子が手洗い時に使ってるゲストバスルームです)
*Wifi (インターネット) 無料
*光熱費、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤等消耗品無料
*オウンキー持てます!

と、超便利で快適に過ごしていただけます!

☆お手伝い内容は、
 朝:3歳の息子を笑顔で起こし、朝食を与えたりデイケアに行く準備
 夕方/夜:簡単な家事のお手伝いもしくは息子を見ていただきます


1、デミペアの条件は、

#お手伝い時間は
 平日の朝 6:30ー8:15ぐらいの1.5〜2hと、
 平日の夜、2~2.5hぐらいを週3日(曜日は応相談)

# レント無料
# 朝食、昼食付き
# 夕食は作るの手伝って下されば付きます


2、オーペアの条件は、

# お手伝い時間は
 平日の朝6:30-8:15ぐらいの1.5~2h
# 土曜の朝7:00-9:00までの2h
# 夕方か夜2.5~3hぐらいを週5日(曜日は応相談)

# レント無料
# 食費無料
# 手伝って頂いた時間と内容をちゃんと評価して週$200~250お礼を渡します


☆資格条件
大切な3歳の息子の面倒を見て頂くため、安全第一、ノンスモーカーの女性、
子ども大好き、明るくフレンドリーで、きれい好き、
3ケ月以上ステイできる方。長期大歓迎です。
幼児教育経験者の方優遇します。
資格がない方でもボンランティアスタッフやオーペア等経験が有る方優遇します。
あなたの思いやり、経験を活かす、等を見せて頂いたら礼金にちゃんと考慮プラスします♡


☆その他
イギリス人の主人が英語を直したり教えてくれるので、英語上達できます!
息子は英語と日本語で話せます。日本語忘れないために日本語で話して頂きたいです。
私が元ワーホリ→学生→保育士→母の経歴有。海外生活が楽でないこと承知しています。
主人も努力家です。なので、頑張ってる人には可能な限り応援します!
息子は生後3ケ月からナニーやオーペアさんに見てもらい、デイケアにも通うため、全く人見知りせず、とても面倒見やすい男の子です。
我が家のモットーはハッピー。みんながハッピーで快適に過ごせることを頭に置き、楽しく暮らしています。
デミペア/オーペアさんとは時間が合えば、一緒にカフェやレストラン等行ったり、旅行にも行ったり、ホームステイファミリーのような感じです。もちろんプライベートやプライバシーも尊重します!

日中や週末はフリーです!通学、通勤はもちろんのこと、
ヨガ、ウォーキング、サーフィン、SAP、ビーチバレー、カヤック、
ピクニック、ショッピング、ビーチ、カフェやレストラン... 等々最高の環境を利用できます!
この最高の立地と条件を大いに利用して海外生活満喫してくださぃ♡

開始日は1月17日以降で応相談。滞在期間、お手伝い時間の都合等何でもお気軽にご相談ください。
(^ ^)
カテゴリー
オーペア, デミペア, ナニー
希望エリア
Manly NSW Australia
投稿者
Nami
募集は終了しました
記事ID:175916 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Haruka 2021/01/20 20:47
こんにちは!
お問い合わせのメールを前日送らせていただきました!もしまだ次のau pair さんが見つかっていないようでしたらご連絡いただければ嬉しいです!
Haruka
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画