• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 超短期オーペア募集です。即日~3月いっぱい受付終了

    超短期オーペア募集です。即日~3月いっぱい

    2月22日
    a
    はじめまして。うちは 中学3年生になったばかりの男の子と小学6年生女の子です。 親がいうのもなんですが、二人ともいい子です。興味のある方は気軽に連絡ください。お給料などでませんが、家賃がただなのと食費が家で食べる分にはかかりません。日本米日本食です。 勉強など見てくれると助かります。 よろしくお願いします。 追伸 送り迎えなどは必要ないので、語学学校に行きながら、もしくはアルバイトをしながらでも ほぼ問題ないと思います。duty と言われるようなものはない家です。 今回一か月ちょっとの募集です。...
  • 遊びながらの日本語学習サポート希望(4歳+3歳)受付終了

    遊びながらの日本語学習サポート希望(4歳+3歳)

    2月5日
    遊びを通じて、日本語を教えてくださるシッターさんを募集しています。 女児2人、4歳8か月と2歳11か月です。 現在は、日本語を聞くことが出来ますが、会話は英語が主です。 シドニーサウスのKirrawee駅から徒歩16-7分です。車でもお越しいただけます。 毎週水曜日の10-12時、もしくは13-15時を希望しています。時給と交通費は相談させてください。 ご連絡お待ちしています。
  • 日本語遊び相手/シッター募集受付終了

    日本語遊び相手/シッター募集

    11月9日
    12月中旬からの募集です。 私か主人が自宅で働いている毎週水曜日の1〜2時間ほど、2歳8ヶ月と4歳6ヶ月の女の子の遊び相手をしてくださる方を探しています。 日本語に触れる機会が少ないので、その機会を増やしたいのが目的です。娘二人とも、日本語を聞いてある程度理解できますが、英語でしか話せません。 自宅はKirraweeで、駅から徒歩約16-7分です。車でも大丈夫です。 時給は20ドル、交通費は相談させてください。お待ちしています。
  • ベビーシッター babysitter 致します。受付終了

    ベビーシッター babysitter 致します。

    3月2日
    ✳︎ベビーシッターをお探しのみなさまへ✳︎ ***************************************************************** 始めまして。私はシドニーにワーキングホリデーで滞在している日本人(女性)です。 保育士・幼稚園教諭免許を持っており、東京の保育園で2年間働いていました。現在シドニーにて0歳、4歳のお子さんのベビーシッターをさせて頂いております。 曜日:月~水曜日,土曜日 時間:7am頃~6pm頃 時給:18ドル(交通費込み) ご両親様がお留守の間、またはお忙しい時など、お子さんを責任を持ってお預かり致します。...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    1月17日
    火曜日、木曜日3時から5時くらいまでのベビーシッターさんを探しています。 5歳の娘と3歳の息子で 家から徒歩3分の学校及びデイケアをふくみます。 Abbotsfordはシティからバスで約20分位です。 時給$20(交通費含む)
  • ★★パースにてオーペア急募・週$300お小遣い★★受付終了

    ★★パースにてオーペア急募・週$300お小遣い★★

    11月2日
    ★★パースにてオーペア急募・週$300お小遣い★★ オーペアとはオージーのファミリー宅にステイし、 無料のアコモデーションと3度の食事を提供してもらう代わりに 子供のお世話と簡単な家事のお手伝いをして頂くプログラムです。 ①双子の二歳児の女の子のお世話がメインです。 ②週40時間の子供のお世話、家事、掃除、報酬は週に$300。 ③日常会話程度の英語が話せる方(Intermidiate以上) ④携帯電話、パース市内でのバス・電車チケット、Wifi、大きな個室、3度の食事が無料です。...
  • 子ども好きな方、住み込みベビーシッターしませんか?受付終了

    子ども好きな方、住み込みベビーシッターしませんか?

    3月16日
    フレンドリーで親切なオージーの家族のおうちで住み込みでオーペアしませんか? 今まで何人も日本人ベビーシッターを雇って生活してきた親日家の家族なので、安心です!! 私の後を引き継いでいただける、以下にあてはまる素敵な女性を探しています! ☆子ども好き ☆ノンスモーカー ☆ドライバーライセンス(インターナショナルライセンス可)を持っている ☆長期できる方(最低6ヶ月) 10歳の男の子、8歳の女の子、4歳の男の子のいる家庭ですが、メインの仕事は4歳の男の子のお世話と簡単な家事の手伝いです。 仕事内容...
  • 短期ベビーシッター・家事手伝い募集受付終了

    短期ベビーシッター・家事手伝い募集

    3月14日
    6月中旬から1ヶ月程ベビーシッター及び簡単な家事手伝いをして頂ける方を探しています。 その間はパートタイムで自宅に通って頂いても、ゲストルームに滞在して頂いても構いません(相談・交渉可)。 学生さんやワーホリの方で時間がある方も、ご興味があればご連絡ください。頻度、時給、条件等の詳細は別途メールでご相談させて頂きます。
  • ベビーシッター募集!受付終了

    ベビーシッター募集!

    2月7日
    1歳の女の子のベビーシッターを募集しています。 時給例:$20 勤務地:キングスグローブ 勤務時間:フレキシブルに対応できます。 お気軽にお問い合わせください。 04 1518 4492 マイケル
条件に合うその他のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シドニー掲示板の特徴は、シドニーに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシドニーに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシドニーに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシドニーに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シドニー掲示板であれば、現在シドニーに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシドニーに行く人」と「これからシドニーを離れる人」もつなげることができます。シドニー掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

シドニー掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じシドニーに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひシドニー掲示板にご投稿下さい。

シドニー掲示板は、すでにシドニーに滞在している日本人だけでなく、これからシドニーに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画