募集は終了しました

仙台で生まれた!個育てコーチング 西城あや先生 初シドニーセミナー

コーチング 子育て 個育て 人間関係 子育て 女性 起業 家族 夫婦 異文化

Watch Watch
仙台で生まれた!個育てコーチング 西城あや先生 初シドニーセミナーに関する画像です。
リクエストをいただき、半日コースを作りました。
お忙しい方もぜひ、ご参加ください。

現在子育て真っ最中の方や、ママ起業を目指す方必見!

これまで仙台を中心に、3000人以上が受講した個育てコーチングの西城あや先生が、今年11月に初来豪されます。

こんなお悩みがある方に・・・
□子供が落ち着きがなく座っていられない
□家族とコミュニケーションとっているつもりでも、なぜかギャップがある
□こどもが新しいことを覚えるときにちょっと辛そう、読むのが苦手?描くのが苦手?なぜ?と親は思う。

自分と子供そして家族の<性格タイプ>を知り、コミュニケーションのコツをつかみませんか?モヤ?イラっ!が日々の生活から減っていきます。

主催の私もそうでした!
子育てを始めて、最初のあれ?は..
子供を褒めても喜ばない?ということでした。

最初はどうして?でしたが、この個育てコーチングを受講し、
娘の性格のタイプを知ったら、褒めて動かす、娘も翌日の準備がぱっとできるように!

そして、自分のモチベーションの保ち方まで学べ、スケジュール管理、
仕事がスイスイ進むようになりました。

子育てならず個育てって?と思われた方、きっと多いと思います。
子育ては自分育て、つまり個育て。相手を変えようとするのではなく自分自身に焦点を当てて、自分軸を作り自分を高められるコツを学びます。

家族や子供、自分自身との関係性を良くして、日々の生活をさらに充実させたい方、
異文化間での子育てにお悩み中の方、起業をお考え中の方など、どなたにでも是非
参加していただきたいセミナーです。

お得な早割(7月末まで)
ペア割チケットもございますので、お申し込みはお早めに!

あや先生ってどんな方?動画:https://youtu.be/wW3lo7Bqoj0
セミナー詳細&申し込み:https://ayacosodatejapanese.eventbrite.com.au
FBファンページ:https://www.facebook.com/Aya-Saijos-Japanese-Cosodate-Coaching-Seminar-for-Parents-425234764906497/受講生の感想もあります

個育てコーチング協会. より講座修了書 付き。

そして、シドニーの人気ビーガンベカリーComeco Foodsさんより
ヘルシー軽食をランチタイムに届けていただきます。
カテゴリー
勉強会
開催日
2019年10月31日, 11月1日
時間
10時半〜14時半
参加費
50オーストラリア・ドル(参加しやすい半日コースを作りました!)
開催場所
Sydney
投稿者
オーフラロティ智美
ウェブサイト
https://ayacosodatejapanese.eventbrite.com.au/
募集は終了しました
記事ID:124062 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画