募集は終了しました

ブログに毎日1,000人が訪れる!ビジネスを加速最短集客術!

セミナー ビジネス加速 ブログ集客 経営上昇

Watch Watch
ブログに毎日1,000人が訪れる!ビジネスを加速最短集客術!に関する画像です。
<<あなたのブログに毎日1,000人が訪れる!ビジネスを加速させる最短ブログ集客術!!!>>

ブログをまめにあげているんだけど、なかなか人が集まらない、、、
自分のビジネスの集客に繋がるようなブログの書き方が知りたい、、、

そんな方に必見のセミナーです!

講師は、在豪21年の遠藤烈士(えんどうつよし)氏。

23歳にしてシドニー初のストリートダンススタジオを共同創業し、その後数々のNPO団体設立、2010年よりグラフィックデザイナーとしてデジタルデザインチームを結成、ローカル向けマーケティング企業と共同し現地500社以上の広告・PRに携わる。2015年よりたった一人でリズム留学センターを設立し、現在留学カウンセラーとして活躍する傍ら、2016年4月よりシドニーの日本の祭り運営委員メンバー、9月よりkintone Australiaを共同創業し活躍する。

なかなか顧客を獲得するのが難しいと言われる留学業界で、一人挑戦しようとウェブサイトの研究に励み、ブログからの集客を増やす為のあらゆる方法を試みる。
初めのうちはなかなか成果が出なかったものの、徐々にウェブ検索エンジンにひっかかり始め、ブログ開設から8ヶ月経った今、なんとブログ訪問者は、、、毎日約1,200人!

オーストラリアワーキングホリデー、オーストラリア仕事、留学準備、留学持ち物、オーストラリアスポーツなど自社に関係するワード約50ものカテゴリーでGOOGLE検索上位3位までに入るという驚異を果たした。

検索でひっかかる確率が多いということで、問い合わせも激増! 集客増加、契約成立、経営上昇という流れが出来た。

素晴らしい情報を発信してる方、何かを伝えたい熱意のある方、いいブログを書いている方は沢山いらっしゃいます。

しかし、、、

”誰にも見てもらえなかったら意味が無い”のです!

ブログ集客方法にはやり方があります。氏曰く100の手順があり、その準備が重要である、と。あなたの伝えたいこと、伝えたい情報、自分のビジネスに繋がるブログを作成しもっともっと沢山の方にあなたのブログを見てもらいましょう。

ただ趣味でブログを書いている方も、沢山の人が見てくれる事でそれがビジネスに繋がる可能性は大いにあります!

集客に繋がる法則にのっとったブログの書き方を習得出来る方法。これを学ぶだけであなたのビジネスは変わります!この機会をお見逃しなく!!!

<日時> 11月3日(木) 18:00~20:00
<場所> リズム留学センター (http://aus-ryugaku.com/)
<住所> Suite 605, 68 - 70 Dixon Street, Sydney NSW 2000(チャイナタウン)
<費用> $55
*事前にお支払い頂きます。なお、セミナー一週間前以降のキャンセルの返金はお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。
<人数> 15名様限定!!!

<内容>
今回のセミナーでは、検索で上位にひっかかるためのブログの作り方とそのための準備手順、集客に繋がる文章の書き方をわかりやすく学べます。

<お申し込み方法>
asuka.e@kokebee.com まで
①名前 ②メールアドレス ③電話番号 また、質問等ございましたらその旨お書きになられた上でご連絡ください。
 折り返しこちらから詳細をお送りいたします。

また、今回は15名様限定と少人数ですので、申し込みはお振り込み完了の方から優先となりますので、ご了承くださいませ。
カテゴリー
文化・カルチャー, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2016年11月3日
時間
18時〜20時
参加費
55オーストラリア・ドル
開催場所
Sydney Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
遠藤明日香
ウェブサイト
http://aus-ryugaku.com/
募集は終了しました
記事ID:40560 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
シドニー掲示板の公式Facebookです
シドニー掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!