友達(女性)募集中 一緒にシドニーの夏を楽しみませんか?

グルメ ビーチ 友達募集中 パブ 女性(同性希望) ブッシュウォーク

Watch Watch
はじめまして。なつと申します。23歳女性です。

シドニーに在住しており、オーストラリア歴は、5年ほどになります。日本の高校を卒業後、こちらの大学に進学するために渡豪してきました。残念なことに留学当初にできた友達は皆日本に帰国してしまい、新しく友達を作りたいと思っています。

シドニーの食巡りやブッシュウォーク、ビーチなどのアクティビティを一緒に楽しむことができるお友達を探しています。
パブなどでお酒を楽しむことも好きなので、お酒に付き合ってくださるお友達も大歓迎です!

もし興味があれば是非メッセージを送ってください!
カテゴリー
友達
対応エリア
シドニー
投稿者
なつ
記事ID:242415 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2023/03/08 20:56
初めまして。
いつまでシドニーにいますか。
まだ先ですが、今年の11月に出張でシドニーに行きます。
その時に、オフ日があるので一緒に観光に行ける人を探しています。
No.2 guest 2022/12/17 12:11
初めまして!
24歳の男です!
12月中旬にワーホリできて友達もいないので
よければお話させて頂きたいです!
No.1 guest 2022/11/08 00:51
こんにちは。
オージーハーフ30歳です。

色んな学習会でお茶や、
パワーハウス博物館に行く程度なら、
軽くお付き合い可能です。

細谷

0490058006
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画